忍者ブログ
日記後継ブログー2009/7/1 start 日常+雑多メイン。更新停止中
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 筆ではなく手が止まらない…。

 原作でもこんな感じなのがいけないんだと思います…。
 ちくしょう、キーワードが! キーワードが!

 二枚目三枚目、寒い所、母親、2人だけの呼び名。
 コンビとカプの境界線が分からなくなってきた。

拍手[0回]

PR
 1は前回の記事。
 続き。


 …両方知った上で書いてあるけど、あとがきみたいな補足記事作るかなー。

拍手[0回]

 小説置き場ー。
 カテゴリ名通り、
「TALEIS OF SYPHONIA×○○」
 のコラボw

 時間軸としてはED後。ラタ無視つーか現時点未プレイ未視聴だし。
 腐要素有~。

 話が思いつくものに限り書いてきますよ。
 …TOS初小説はTOW2のだから、GGよりはマシ…か?(聞くな)

 TALEIS OF SYPHONIAxGetBackers♪
 時間軸は原作最終回後っぽい。復活回未読なんだZE! ;

拍手[0回]

 アクセルが好きすぎてヤヴァイです。知ってるって? ですよねー。

 エリータさん以来だなぁ、ここまで好きになるキャラって。でも嫁って言わない。なんか違うんだよね。
 エリータさんの時はコンボイの嫁! と思ってたけどアクセルの場合は――うまく言えない。
 とりあえず、アクセルはめぐみの婿! とだけ言っておく。旦那じゃないのは呼び方っぽいから。つーか彼の影響で呼び捨てだったソルとかを旦那呼びしそうで困るww

 っくかー、どっかにカッコイイアっくんいないものか。『Timekeepers』見始めたけどこれ終わったらもうないよー(泣)注意書きされてない動画のほとんどがロリコン扱いってorz だからロリコンはカイだt(ライジングフォース)
 1番なのは『明日への道標』が更新されること…いつになるかなぁ。『妄想式家族計画』は24話と35話が鬼門でした; 今後の展開によっては完結するまで見ないかも;;

 アっくんの補足説明がある動画で「めぐみに会えるだろうか?(要約)」の文章に対してコメントの全部が「無理w」て…いやいやいやいや!!(汗)
 本当にもう二次でもいいからアっくんの幸せを見たいです。作れって? いやー色々と準備が…。(やる気か)

 アクセルって煙草吸ってるイメージ多いのかなぁ、公式絵であったりするんだろうか? でも死の概念嫌ってるんだから、体に悪そうなものには手をつけない気がする。他人には口出ししないけど。

拍手[0回]

 先週の土曜で偶然出した必殺技、やっぱり超必だった…名称は分からないままだけど、必殺技集見てたらそんな感じでした。おお、これを2回もだしたのか私は…。

 つーか凝ってるなぁGGの決めシーン。
 A.B.A.の超必怖ええっ!! 流石ホムンクルス…。スレイヤーの超必は喰らいたくないです、あんな攻撃イヤだw
 ホラー度ならザッパの方があれなんだがなぁ、S子。

 必殺技集の映像セレクトがなんか良く分からんww GoodEndだったりBadEndだったり。
 アクセルとソルがBadEndなのが気になった…アっくんは分かるが…(ぇ?

 TFxGGでブロキャとアっくん絡ませストーリー考えたら収集つかなくなった。
 その内容考えながら寝たから夢に出ちゃったしw
 布団丸被りで悶えた。


 そうそう、あとボイス集見つけたー♪
 良い声だよね男性陣…(女性陣は?)

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/18 さねよし]
[01/23 さねよし]
[10/18 響歌]
[08/09 さねよし]
[07/12 さねよし]
最新TB
プロフィール
HN:
鷹橘 緋赤
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/12/25
職業:
バイト
趣味:
小説・絵・漫画かき
自己紹介:
 トランスフォーマーファン。
 スパリン大好きで初代も好き。ブロードキャスト(Blaster)/ブロードブラスト関係は俺の嫁!! ←
 最近はTOS熱。061,614派。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析

Copyright © フェニックスDIARY-BLOG All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]