忍者ブログ
日記後継ブログー2009/7/1 start 日常+雑多メイン。更新停止中
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 検索でひっかかったので見てみたら面白かったYOっていう。

『MUGEN』ていうフリーソフト? で作られる通称『MUGENストーリー』(つうしょう…?)。
 アクセルメインがないものかと探してみっつ見つけました。内2つはメインと言うかレギュラー扱いなんですけど。その内の1つは空気ですけどねw レギュラーなのにww

・「Timekeepers」
 北斗とジョジョ好きなら見てもいいかなーって感じ。GG勢とのリンクが凄く上手いんだよね
 ――北斗やジョジョ嫌いなのでさっぱりなんですが。アクセル空気なのがなぁw
・「明日への道標」
 アニメ意識のちょい複雑系ストーリー。未完結だけどなかなか楽しめる。
 アクセル主人公でもだえ(ry 2007,8年から20年前の人間って設定。他GG勢いないのがちょい寂しい
・「妄想式家族計画」
 ギャグ。5話くらいまで我慢すれば面白いです。東方がちょっとでしゃばりすぎだけど…。
 まだ続くみたい。アクセルレギュラーだけど不幸キャラだwww アクめぐ成分有♪ ソル=バイトガイww

 アクセルメインの話、他にないかな~…レギュラーで、空気じゃないやつw
 幸せになれるといいのに…公式が進まないからせめて二次で!(ぁ
 …戦闘シーンなくて良いから、TFの話…………いや、なんでもない。

 元々『MUGEN』は北斗やジョジョ勢がいたから毛嫌いしてたんですけどね。GGにハマれたからかな。
 まあYouTubeにたまたま司令官やクロミアが戦ってるの見たことありますが。…あれ、どうやって見つけたんだろう…。
 データ欲しいな…(パッチって言うの? この場合)

拍手[0回]

PR

 うん…あいつね。原作だとおおっぴらにしてる奴です。
 アニメはどうするのかと思ってたら台詞回し。…でも気づきにくいって。

 そんな訳で鎖鎌を武器として使う奴=オカマの図式ができてました。
 んなことないのにね~片刃だけなら忍たまにもでてくるのにさ。
 今は鎖鎌→アクセルです。はい。


 つーかアクセルは萌え要素ありすぎだろ…。
 イギリス人なのにイタリア人っぽいところ(全員がナンパする訳ではないけれど)とか、三枚目自負してる癖におしゃれさんとか、不幸キャラなのにポジティブシンキングとか、日本古武術の使い手でなおかつ大切なものが日本人の彼女…!!
 難波さん声イメージしてとかもう…! 「死」を嫌うがゆえに、スラム街を死者ださずに統一(要約)しちゃう元ギャングとかさ~…美形だし、強いしって何それ。

 三枚目だけどアクセルって頭いいよね…ぽんぽん勝手に色んな時間飛ばされるけど、何をすべきか忘れないし、ちゃんと考えてる。飛ばされる→時間(西暦)確認なんてそうそうすぐ思いつくものじゃないって。
 まあ最初は混乱したかもね。そこがないんだよね~彼。…しかも3年分歳取ってるってどーよ。
 下手したら未来のこと教えて、パラドックス起こせるのにそんなことしないもの。ドラマCDはほら…時間軸がさ。旧ドラえもんの『パラレル西遊記』的な。

 GG2に出ないのはあれかな。元の時代に帰れたのかな~レイヴンは関係ないってプロデューサーさんが。
 それはそれで、彼のハッピーEDを見たいのですが。

 関係ないっちゃないけど、家の擬人化ブロキャ、アクセルに似てる…服装が!(笑)
 鎖鎌持たせてみたり、それっぽいポーズさせてみたけど…なんだコレw 難波さんイメージってやっぱこうなるの?(爆)

拍手[1回]

 書きたかったけど、詰め込めなかったネタ。
 相変わらずのTFxGG。


 どっちがどっちだか分からなくなってくる罠ww

拍手[0回]

 SRWTもあるけど、こっちを凄く書きたくなったので…。

 TRANSFORMERS×GUILTY GEAR
 GG熱が押さえ切れなかったんだ…むしろ、ねぇ?(なんだ)
 初のギルティ小説がコラボって何してんだろう私ww


 別名:難波さん祭り。
 果てしなく長いよ! ←

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/18 さねよし]
[01/23 さねよし]
[10/18 響歌]
[08/09 さねよし]
[07/12 さねよし]
最新TB
プロフィール
HN:
鷹橘 緋赤
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/12/25
職業:
バイト
趣味:
小説・絵・漫画かき
自己紹介:
 トランスフォーマーファン。
 スパリン大好きで初代も好き。ブロードキャスト(Blaster)/ブロードブラスト関係は俺の嫁!! ←
 最近はTOS熱。061,614派。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析

Copyright © フェニックスDIARY-BLOG All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]