忍者ブログ
日記後継ブログー2009/7/1 start 日常+雑多メイン。更新停止中
[364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 いつになったら実写パート終わるのかねぇ。


 アンタダレ!?
 キッカー思い出した…。
 いいコンビだ♪

 


「アイアンハイドだよぉ」
 いつもと調子が違うのでアンタダレ!? 状態でした。
 ちょっと…ランドマインとオメガスプリーム足して割って割った感じ(分からん)。

 鍵の所有者のサリにとび蹴りを教えるATプロール。
 いや、なんでとび蹴り? 普通に護身術でいいよーなー…気にしたら負けですね、はい。
「自分の身は自分で守らないと」
 オートボットがいないとき、万が一を考えてATオプティマスは教える方向へ。なんかこの台詞聞いたときキッカー思い出した。
「自分の身は自分で守る!」
 ……誰かエクセルスーツか強化スーツ作ったれよ!(笑)
 まあでもサリの蹴りをくらったバルクヘッドの優しさには和んだ♪ 可愛いなぁv

 夜中、ATスワープ登場。んで連れられた? サリ。
 こうやってみると本当お嬢様だなぁ。
 ダイノボットアイランドに向かうATプロールとバルクヘッドに、ファンゾーン警部。なんで気づいたんだろう。
 つかよく無事でw 魚とか芸こまww
 ホログラム解除ってうわーあの自然どこいった!? 溶かされたのか??
 監視するメルトダウン。あ、生きてたのね。ソードスもいるし。
 尾行していたファンゾーン警部は黄砂に捕まってしまう、と。なにしてるんですかww
 んでチームダイノボット登場。ここ、ATプロールとファンゾーン警部のタッグ組がいい味だしてるんだよねぇ♪ アドリブもほとんどなくていいし。
「CMのあとで」
 って、立木さーん(爆)アドリブいらないよ、吹いたじゃないか! さらっと言うなwww
 チームダイノボットはメルトダウンに脅されている、ということが分かり捕まえようとするがバルクヘッドは攻撃を喰らって倒れてしまう。ATプロール達は地面の下へ。

 メルトダウンってなんでここに来たんだろう。ホログラムでカモフラージュしてたのに…ん~?
 一方サリは怯えるどころかにらめっこしてました(笑)ソードスが大きくなった途端「あんたの勝ち」って諦めいいなw
 でまあ前後しますが、トイレを鍵で改造しソードスを閉じ込めます。あの機械、水に弱いのか…防水してないんだな。
 ATプロールとファンゾーン警部は怪獣と戦うことに…ってギルマーっぽいのいるが。人間改造したって言ってたし、プリテンダーが元かこの怪獣。あれ、ギルマーであってる??(オイ)
 このコンビいいなぁ♪
 サリと合流する2人。
 外に行ってバルクヘッドを修理。
「サリ、助けに来たよ」気づいた途端の台詞がこれって良すぎる…。
「あなたって最高」うん、最高。
 バルサリに転げない私はどういうこと…。
 ダイノボットを従えてメルトダウン登場。が、サリのとび蹴りフェイク(じゃないような気もするけどw)とATプロールのとび蹴りを喰らって、ファンゾーン警部が拝借していた防護服に包まれ、形勢逆転。――防護、服…だったよな? どうみても布にしか(ソーサーエッジ
 怒り心頭のダイノボットはトランスフォーム! おお、しかしATスナールとATスワープは後で学んだのか?
 ATスワープがイケメンすぎて困る(←
 そこにソードスと怪獣が。でもダイノボットにやられちゃう(笑)

 無事にサリも保護したことを伝えるファンゾーン警部。
 ダイノボットのことは見逃してくれることになったし、ATプロールを誉めるところとか本当「いい人」だよなぁ。
 ATプロールって語尾なくても普通に話せるんじゃね? まあいっか★(いいのか?)


 この実写パート、いつになったら終わるのかなぁ。
 ミッキーなんてプレミア値ついてるのに…。


 相変わらずATグリミーは次回予告になるとキャラがダーダになるのなw
 お、次はヘッドマスター。でもなんか悪者ポジション? …アメコミパターンっぽいなぁ。
 WEB予告はサリ可愛かった~けどBWの匂いがしました(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[03/18 さねよし]
[01/23 さねよし]
[10/18 響歌]
[08/09 さねよし]
[07/12 さねよし]
最新TB
プロフィール
HN:
鷹橘 緋赤
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/12/25
職業:
バイト
趣味:
小説・絵・漫画かき
自己紹介:
 トランスフォーマーファン。
 スパリン大好きで初代も好き。ブロードキャスト(Blaster)/ブロードブラスト関係は俺の嫁!! ←
 最近はTOS熱。061,614派。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析

Copyright © フェニックスDIARY-BLOG All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]