忍者ブログ
日記後継ブログー2009/7/1 start 日常+雑多メイン。更新停止中
[572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 早速観て来た! 吹き替え2Dだけどねw
 今回は完全ネタバレ防御でのぞんだから、初作並みに混乱ww

 映画グッズが前以上に悩むんですけど、どうしたらいいの…。

 ネタバレ全開感想はNext? から。


 ネタバレ満開だよ? OK?
 あ、順番ばらけると思うw


・パンフでヒロインチェック→あー、分かれちゃったのね。カーリーなのはいいけど、結婚フラグ爆発か。
・ん? 月面着陸…これ、当時の映像ところどころ使ってるのかな??
・どっからどこまでCGなのこれー!?
・コンテナ付で走るオプティマスまじコンボイ
・コンテナ変形したー!? 武器とったー!?
・赤い子なんて名前だ、ルノ? サンストリーカー…(ぉぃ
・カーリー年上か。アリスのこととこれで別れたんだな、うん。
・ウィリーあんたミカエラの所にいつくと思ってたよ。
・FBIに追いかけられた理由+自己PRできない、が面接落ちる理由…っと。後半ががんばれよサム…。
・あのオバマさんは本人か否か。遠目で似てる人かもねぇその方が高いわ。
・バルビ、相変わらず声でないのか…多少は話せるのかなぁ? ラジオ音源拾うのが上手くなっただけ?
・あー…まぁたうるさいタイプ…。女性だから邪険にできない…大佐、じゃない司令官がんばれ…。
・司令官ところで姫さんたちどうした?
・この辺で夢小説書くかどうかを思案しはじめるあたり、私も余裕あるよな…(どうでもいい)
・センチネルプライム…やっぱり先代プライムなんだね。マトリクスがもはや便利アイテム。リベンジからか。
・女の子が足りなーい。アーシー…
・メガトロンもの凄いことに…ガルバトロンにならなかったらまあこんなか…。
・サウンドウェーブが惚れる…ちくしょっ。レーザービーク最強すぎる。さすがコンドル様。
・スタは相変わらずで安心した。ちょっとメイテッド風味
・人間が裏切るとかそれなんてスターゲート戦役?
・ファイル整理でも働けるだけありがたいと思えよサム…(就活者の呟き)
・下ネタホモネタ好きだね、ベイトロン……。
・ディセプティコンから『柱』を守り、センチネルを守ろうと基地へ。とりあえず一安心…アイアンハイドォーッ!?
・せ、センチネル裏切りやがった…あ、ああ…朽ちてく…アイアンハイドがぁ…(泣)
・サムはシモンズと合流。なんだかんだでいい奴になったなぁ、シモンズ…(笑)
・立木さんの声に吹いた。いや、でも違う人っぽい? クレジットに名前なかった
・カーリー登場で慌てるバルビ。あれ? 知ってたんじゃないの?
・御伽噺的に思ってたわけね…慌てるビー可愛いけどwww
・カーチェイス凄い…TF的に死亡者はいなくてもこれ被害尋常じゃねぇだろw
・シモンズ不死身だね、電動車いす…あれ元恋人?
・レッカーズktkr!! で、名前は?
・人間っぽい顔したのは技術者なのかぁ。発明品凄いな。30秒で爆発か。
・もう何がなんだか…ワシントンD.C.って首都だよなぁ? え、首都封鎖? あの爆発まじ?
・――向こうだからこそ、できるってか。爆発はやだけどうらやまっ!
・初代ネタとかいっぱいー。セイバートロン星呼び寄せるの何話だっけ…。
・初代だったら横へよっと置いたのに壊すのか…ケネディ大統領の白彫刻…。
 ※リンカーン大統領でした。なんで勘違いしたんだ…ああ、本編がごっちゃになったか←
・空飛ぶ船がなんかGFのシーンっぽいよー。SSSが地球攻めてる時。
・れ、ショックウェーブ忠実だな。触手がもはやモルフォボットな気がしてならねぇいやモルフォボットか、あれ。
・ウィリー! バインズ? お前ら最高にかっこいいよ…!!
・ムササビスーツ正式採用されてたんだ…人間凄すぎ ※採用はされてないみたいです
・スペースブリッジのコントローラーをいじる人間vsサム。この人どこ行った? 軍に連行されたか
・ビルやべぇ!! 電源コード持つのはどうかと思います。しょうがないけどさ
・ああもうバルビがいちいちカワイイっ!(何見てるの)
・うおおお、ハッカーΣ(゚Д゚)スゲェ!!(名前覚えとけよ)
・エップス軍曹まじ漢前 レノックス司令官クール
・スナイパー…てか人間カッコイイ!!
・カーリー、メガトロンと接触。ここも初代っぽいな。
・スタスクの目に30秒爆弾をセットするも、片方の目をつぶしたハンドが外れない
・宙ぶらりんのサムと司令官。「あと何秒だ!」「(紐)切ってきって!」→もう30秒経ってるんじゃね?
・TF界お決まりの1分=30秒。大体ですよ? 初代アニメなんて…ふははは。
・今回惨殺度高い…。バルビ駆けつけ!
・捕虜になっちゃうオートボット…ああ、技術者が! ビー可愛い(をい)…上空きょろきょろするところなんかっ(だからお前な)
・センチネルと戦うオプティマス。おぉ、エナジーアックス!!
・↑前なんだけど、飛行モードで絡まったオプティに笑えたw なんかかわいいwww
・片腕がー!! ん? これムービーあった気がするようなないような…
・メガトロン来た!「プライムッ」どっち?「決着をつける!」あ、オプティよねやっぱ…
・ざくっとメガトロン撃破→センチネル「よ、よせオプティマス…!」どかーん
・鬼畜ーでも必要なんだろうなぁ。センチネルがやった罪ってのは相当重いし
・無事カーリーとサムくっつきました? 胸部からぽろぽろギアの欠片を落として探すビー。
・「気が早いよ」<手伝いを…したかったんだ>可愛いなっもうっ!! ←
・一方あきらめられないシモンズ。…ツンデレ?

 オートボットが仲間いっぱいで誰が誰だかw
 ムービーで死んじゃったからって理由があったのに…オォウ…アイアンハイド…。
 今回相当な犠牲者数だな、これが戦争かっていう程に。
 これ書いてるうちに思ったけど、ALL HAIL MEGATRONっぽくも思えた。それも入ってたりするのかなぁ。
 3部作だから完結か。あとはまあ自由に想像できるし向こうだとアメコミで続き出てきそうだよね。
 次が出るなら主人公はダニエルな気がします(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/18 さねよし]
[01/23 さねよし]
[10/18 響歌]
[08/09 さねよし]
[07/12 さねよし]
最新TB
プロフィール
HN:
鷹橘 緋赤
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/12/25
職業:
バイト
趣味:
小説・絵・漫画かき
自己紹介:
 トランスフォーマーファン。
 スパリン大好きで初代も好き。ブロードキャスト(Blaster)/ブロードブラスト関係は俺の嫁!! ←
 最近はTOS熱。061,614派。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析

Copyright © フェニックスDIARY-BLOG All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]