忍者ブログ
日記後継ブログー2009/7/1 start 日常+雑多メイン。更新停止中
[573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 バイト決まったー!!
 京都市内某有名店系列です。自転車スタッフです。

 昨日筆記試験・面接に行って来たんですけど結構緊張したよ…。
 筆記試験は適正検査2つと計算問題1つ。この内の適正検査の1つと計算問題は時間制限があって、空欄ばっかになっちゃったんですけどね;
 面接は2対1。ドア越しの本格系。今まではオープンタイプ。学校の就活授業が役立った瞬間だった…(ぇ
 多少ミスったりもしましたけど(苦笑)
 面接官の人、なんかやたら早口だったなぁ。結構突っ込んでくるので圧迫的な印象もありましたが(苦笑)
 13時と16時くらいから分けてあったので、その関係なのかもしれないですけど。


 しかし本当に母親の考えが分からん。
 家が自転車屋なんで「手伝ったらよかったのに」って。ちなみに自営業です。
 いや、あんた、さんざん「なんでもいいから就職(バイト)しろよ」って言ってなかったか? 金銭面的にきついから急かしてなかったか? 本末転倒じゃね?
 自営業だから不景気でキツイって。だったら最初から家業やるよ!?
 事務仕事したかったけど四の五の言ってられないし、小遣い欲しいし(本音←)、どういうこっちゃ。

「したくないのかなーって」いやいや、だったら話題ふってよ! 自由にさせてもらってるけど、それ最初に言うことじゃないのか!?(継ぐ的な意味で)
 ああもう、本当疲れる…。最近話すだけでストレス溜るのであえて話題さけてたんですけどねー…。
 うまく説明もできないし。


 何気に自由っちゃ自由なんですけど、箱入りです、私。20歳すぎてるのに夜出かけられないしー…効率考えて学校泊まりたいって言っても許可されなかったくらいですからね。2時間きついのにさーもう。今更だけど。


 ふぅ、まあとりあえず支出ばっかだったのが抑えられるかと。アンケートサイトである程度は収入あったんですけどね。良質なところはサクサク溜る。これから忙しくなりそうです。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[03/18 さねよし]
[01/23 さねよし]
[10/18 響歌]
[08/09 さねよし]
[07/12 さねよし]
最新TB
プロフィール
HN:
鷹橘 緋赤
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/12/25
職業:
バイト
趣味:
小説・絵・漫画かき
自己紹介:
 トランスフォーマーファン。
 スパリン大好きで初代も好き。ブロードキャスト(Blaster)/ブロードブラスト関係は俺の嫁!! ←
 最近はTOS熱。061,614派。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析

Copyright © フェニックスDIARY-BLOG All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]