忍者ブログ
日記後継ブログー2009/7/1 start 日常+雑多メイン。更新停止中
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 むむ、なかなかスキットがでない…。
 マルタを外して戦闘続けてるとでるはずなのに…まだか。

 イベント見たさにお試し先走りプレイ。
 vsアリス&デクス。
 ためしだから負けたけど、連れて行った魔物にも問題あったかも。
 低Lvで氷属性オンリーだったからさ。育ててたんだ、仕方ないだろ…。

 只今Lv67。70くらいになったら進めようかな。
 魔物をね、上級に進化させたいからさ。ウルフをケロベロスにするのが目標w
 だんだんPS2が懐かしくなってきた。>前作

拍手[0回]

PR
 クエストをやりつつも向かう異界の扉。
 うーん、やっぱり最終ダンジョンなだけあって経験値溜まりやすいなぁ。
 第一の封印を解いて、第3階層に。只今Lv65。

 神子んびとロイドをPTメンバーにしてるものの、なんかむなしい…。
 なんでロイド+ゼロスの掛け合いがないんだっ。+コレットもさぁ。
 ゼロスくんは犬猫というより、兎ですよ、ええ…(ルート的な意味で)

 パルマコスタ行ったら「打倒レザレノ社!」とか言ってる人がいて会長つきだしたくなったw
 キャラチェン、エミマルしか出来ないのは寂しい;;

拍手[0回]

 京都学園祭? に行ってきたー。
 もらえたのはゴーストでした。まずまずかな、素早さ高くて歓喜(←速さ重視)

 出かけないし、バス移動が主なため、すれ違いにわあわあ騒いでしまったw
 面白いなーこれ。
 ただ、対戦申し込んできた人はもっと強い人を見つけてくれよ…。

 始めたばかりで連れてこられたポケに勝てる訳ねーだろっ><
 スターミーとゴウガザルとかさぁ…まったく…。

 普通にストーリー進めてるはずなのに『そらをとぶ』がもらえていないこと発覚。
 あっれー?
 戻らないと…。

拍手[0回]

 カツミレだかカミツレだかのジムクリアー。
 冷凍コンテナイベントもクリアー。

 さって、しばらくはLv上げだ。
 できれば今持ってるバッジぎりぎりまで、つまり49くらいまで上げたいけど厳しいだろうなぁ。
 現在最高Lv32…。
 野生がLv高めの設定だから上げやすいといえば上げやすいんだけど。
 のんびりとやろうかねぇ。

 ビクティニとイベントポケもらいに行かねば…。

拍手[0回]

 Lv上げ中。
 魔物集めも兼ねつつ、ランダムだからなかなか仲魔が増えないという。
 フェニックス贔屓になるのは仕方ないがな!(にっこり)←Lv50↑くらい

 クエストも討伐をさくっと。うーん、Aランクのダンジョン攻略でいったらちょっとLv上げ楽かな。
 異界の扉以外でよさそうなのは雷の神殿なんだけど。
 スキット集めの為にマルタは故意に外してます。でもメンバーは決まってるというw

 ゼロス+しいなのかけ合い聞きたいのにまったくでない…リーガル+しいな+エミルはでるのに…。
 仕方ないのでゼロイに戻す!(笑)
 闘技場パーティ部門は最後残してクリア。ゲストは…いないんだろうなぁ。シングル中級クリア。
 そろそろ異界の扉行こうかな~…途中までならなんとか大丈夫そうだし。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/18 さねよし]
[01/23 さねよし]
[10/18 響歌]
[08/09 さねよし]
[07/12 さねよし]
最新TB
プロフィール
HN:
鷹橘 緋赤
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/12/25
職業:
バイト
趣味:
小説・絵・漫画かき
自己紹介:
 トランスフォーマーファン。
 スパリン大好きで初代も好き。ブロードキャスト(Blaster)/ブロードブラスト関係は俺の嫁!! ←
 最近はTOS熱。061,614派。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析

Copyright © フェニックスDIARY-BLOG All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]