忍者ブログ
日記後継ブログー2009/7/1 start 日常+雑多メイン。更新停止中
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 買っちゃったw ←
 赤・時とプレイしてるので気になってしょうがなくてw
 Wii版は動画で補完。あれは・・・うん・・・違うものだね・・・。
 ネタバレはNext? から。

拍手[0回]

PR
 帰宅して、休日にがすがす進めてあとはラスボスのみです。
「どっちの魔剣士」はゼロスくんでしたー♪ フィールドスキットのクラトス分が消えてた…。
 1位ゼロス、2位クラトス、3位コレットです。
 ちょこちょこミスってクラトスの好感度下がってたのがイタイ。途中でコレット抜いたのに。
 いやはや、改めて見るとゼロ+ロイに見えるっていうか…それが本来なんですけどねぇ。なぜゼロロイになったしw

 ゼロスくんに秘奥義覚えてもらうために操作してたら、慣れました(笑)最初すっごい使いづらかったのに。
 ロイドくんはなかなか秘奥義が発動しません。なんで○×□なんだ…推しにくい…。

 禁書は五聖刃にやられました。一旦本からでると最初からなのがキツイです。セーブできないし、Lv上げてもっていう。しょうがないのでLv上げ+グレード稼ぎ目的である程度やって、クリアすることにします。
 サブイベはセレスちゃんのみ。サブイベっていうか闘技場? ゼロスくんで中級クリア止まり。上級はドラゴンからが厳しい…。

拍手[0回]

 先日PS2版『テイルズオブシンフォニア』購入したので、プレイっ。
 3周目ですYO.

 今回はもうネタバレばんばんしまくります。今更だしね。
 ターゲットは「どっちの魔剣士」。なんというか、こわくないというか。
 色々ね、ネタを書くにしてもプレイしてみないと分からないというか。プレイ動画だけだとねぇ。それにみんな女の子選ぶもの、しょうがないけど。

 クラトスの好感度上げつつ、ゼロスの好感度も上げて、最終的に1位になった方をとるっていう。
 折角だから~ということでボルトマン術書ルート行ったら、サブイベ発生しなくなる罠にorz 剣術指南がぁ;
 がすがす進めて、テセアラ地の神殿クリア。

 攻略本で神秘のネタ帳、飛竜の巣クリアまでって書いてあったのにクリア後じゃねーか。このっ。
 攻略サイトと本とで逆だったりするからなぁ; PC立ち上げるのもめんどくさいので本重視ですけど。
 あ、バグの心配はなかったです。ちゃんと全キャラ操作可♪ 異様にロードが長いのはあんまりセーブしていないからだと思ふ。

 改めて、ゼロスがどうしてロイドにあんなデレデレになったのかが不思議だwww

拍手[0回]

 ちまちまと進めてましたが、2周目クリアしました。
 グラズヘイムクリアしたかったけどあきらめた。もうどこいるんだかさっぱりorz
 最終ダンジョンでのストーリーはスキップできないんだね…うーん流れ的に飛ばさせないようにしてるんだろうか。

 まあそんな訳で、エミマルのLvがカンストしちゃいましたw Lv200が最高みたい。
 ハードでいったけど、マニアでも充分だね。ここまでくると。
 うー、やっぱ旧メンバーも育てられるようにしてほしかったなぁ…。

 ノーマルEDはさっくりしてる。やっぱりハピEDの方がいいなここは。
 これにてラタは終了~。
 

拍手[0回]

 2周目にはプレイ記やるようなこと書いてたけど、クリアしちゃいましたw

 重要任務でPTにはできるだけカノンノ入れて、最終ダンジョンは外して(1周目で入れた)、任意加入キャラを意図して入れず、メインストーリーはハードで!
 ハードのラスボスが強かった…。Lv129魔法剣士、Lv105キール、Lv103メルディ、Lv163? エミルです。
 メルディがなんか指示に従わないので操作、時々キールにシューティングスターしてもらって5回目くらいで勝てました…。

 今はもう任意加入キャラを全員入れてます。パスカがまだだけどw
 ゼロスくんが来たときの安心感っていったら…! ちくしょ、走り方可愛いなおい!
『会いたかったよ、ハニーv』と『あの子にお熱』がたまらん^p^ジュルリ
 しいなが相変わらず可愛くてたまらん。ロイドと行動してるだけでたまらん。(←ロイしい派
 ああ、『犯罪者、ロイド・アーヴィング』も。バンエルティア号は今日も平和です…♪(笑)


 TOW3で新規参戦のキャラ、好きになったの結構います。特典でちょっと気に入ってたナタリア、二代目といわれるシング、不良系シスコンのヒスイ、腹黒聖女アンジュ、ソフィ、ってか女の子みんな好きだ。シェリアは元々あんなのじゃないらしいので、本編ちょろっと見たら好きになった。
 好きじゃないのはアビス勢なんですけど、長髪ルークがうざい! うざすぎて! うざ度アップで嫌いに…!! ナタリアとティアは好きです。アニスはふつー。
 まあ諸事情でAは嫌いなのですが。短髪ルークは好きです、TOW2のは。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/18 さねよし]
[01/23 さねよし]
[10/18 響歌]
[08/09 さねよし]
[07/12 さねよし]
最新TB
プロフィール
HN:
鷹橘 緋赤
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/12/25
職業:
バイト
趣味:
小説・絵・漫画かき
自己紹介:
 トランスフォーマーファン。
 スパリン大好きで初代も好き。ブロードキャスト(Blaster)/ブロードブラスト関係は俺の嫁!! ←
 最近はTOS熱。061,614派。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析

Copyright © フェニックスDIARY-BLOG All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]