忍者ブログ
日記後継ブログー2009/7/1 start 日常+雑多メイン。更新停止中
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 残りジム1つ。
 んー、なんかあっさりだったなぁ。電気と草、炎を育てておけばさくっといけました。
 手持ち少ないというのもあったかもしれないな、今回のジム。
 平均Lv35くらいあれば楽々。

 アイシクルバッチに反応しちまったZE.
 まあエアスラッシュをエアスラストとまじで読み違えたことに比べれば←
 おじょうさまのコレットには吹いた。あともう1人吹いた名前のトレーナーいたのに、忘れたw
 ジャローダが美しく見えてきたのは末期か…。

 レシラムの前に次の町に行こう、うん(捕まえないのか)

拍手[0回]

PR

 や、やっと海賊レディアントGET…orz

操作:オート/アイテムサポ有
Lv:110
装備:チンクエディア、オンミツマスク、ブラックアイズ、ガンナージャケット、トランクガントレット、キラーレギンス(全強化済)、ブルータリスマン
称号:大範士→二天剣士
ステータス:291,522,197,416,365,748
作戦:秘奥義積極的、回復アイテム使え

 正直、アイテム使えは意味がない…。

 あ、モンクはLv90でした。
 後は魔法剣士とビショップ…魔法祭りですかい(笑)ビショップからやるかー。
 両方共Lv45…www

拍手[0回]

 久々…ってな訳でもないけれど、プレイ記はそうでもないか。

 んー、モンクはもう覚えてないです…そして今は海賊。
 Lv100で強化装備なのに勝てないんだZE。海賊、癖あるなぁ…難しい。
 レディアントはセミオートでやってるけど、仕方ないのでオートに。それでも勝てない;
 あと少し、ってところで懐に入られるんだよねぇ…作戦変えようかな。

・自由/秘奥義積極的/回復アイテム→・自由/秘奥義消極/回復アイテム

 な感じだろうか? 相手がね、HP少なくなると秘奥義使ってくるんだ…参る。


 俺、全職業のレディアント揃えたら、周回プレイするんだ…。

拍手[0回]

 電気岩? クリアー。ここは地面必須かもねーでも、その前辺りの草むらとかでは飛行必須だったり。

 そろそろいたほうがいいかな、とビクティニ捕まえに。チケットは土曜にGETしました。
 …残りHP1のくせにハイパーボール5個以上使ったorz
 スタータスはまあまあかな。バランス整ってるし素早さ高いし。(←速さ重視)

 ジム戦に備えてほったらかしだった電気タイプ育ててたり。
 うーん…Lv45くらいはあったほうがいいかな…?
 Lv32くらいで挑戦したら35は欲しかったという…! 回復しまくってなんとか;

 只今のメンバー。
・ゼブライカLv??
・ビクティニLv15
・バニプッチLv21
・エモンガLv21
・ケンホロウLv34 名前自重しろww
・ジャローダLv42 ツタージャが好みだった…

拍手[0回]

 魔物育てるのが楽しくて仕方ないです。くそうw
 一旦退化させて、技覚えさせて、進化させてー。
 フェニックス、フェンリル、スフィンクス、ワイバーン。
 ワイバーンはワイバーンロードにします。彫像がいまいち分からないので放っておく。
 でもなぁ、1匹だけ気になる魔物が…オライアン。名前的にだけどww

 攻略サイトで面白そうだから試しにエミル・ロイド・リーガル・ゼロスに。
 男だらけで息苦しいってww おま、ハニーいるだろ!(笑)
 今は神子んび・ロイド・エミル。
 なんか…ゼロスくんのジャッジメント詠唱が凄く好きだ…。声エロいww でも決めると台無し。それでこそゼロスっていうwww

 あ、そういえば石化バグ発見。説明書だと石化すると行動不能なのに、若干動きが遅くなる程度で動けます。移動速度低下より速いww
 移動速度低下になっても速いロイドはさすがとしかいいようがないな…キツイのはエミルとゼロス。アホ神子ただでさえ足遅いのに~。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/18 さねよし]
[01/23 さねよし]
[10/18 響歌]
[08/09 さねよし]
[07/12 さねよし]
最新TB
プロフィール
HN:
鷹橘 緋赤
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/12/25
職業:
バイト
趣味:
小説・絵・漫画かき
自己紹介:
 トランスフォーマーファン。
 スパリン大好きで初代も好き。ブロードキャスト(Blaster)/ブロードブラスト関係は俺の嫁!! ←
 最近はTOS熱。061,614派。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析

Copyright © フェニックスDIARY-BLOG All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]