忍者ブログ
日記後継ブログー2009/7/1 start 日常+雑多メイン。更新停止中
[300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 まあ、タイトルバレなしでいくならこれしかないかなー。
 てな訳で。見直さなきゃいけないかもしれないほど、順番バラバラ。


 癒し! 癒しだろ、こいつ!
 垣間見えるナイトスクリーム。
 ウーマンの登場はまだですか。

 3行にするこだわりは特にないんだけど、なんでかこうなる(笑)

「大きくって力持ち~アイアンハイドだヨ。好きな食べ物はねぇ、(以下略)」
 なぜ改名したし。本編でもデブって言われてたからこんなキャラなのか。石ちゃん?

 サリ可愛いなぁ~vv 今日はバルクヘッド+サリか。この2人はカプにはならんな。+。
 おぉう、スパーキー…。
 喋れるんかい! え、てことはデトロイドのロボットってみんな…スパーキーも…??
 首だけってなんか…うん、アメコミのね…例のね…。顔半分壊れてるし。
 ちょ、うまく聞き取れなかったけど言った? 言った? ねえ若本ロン!?
 力加減が分からないんだなぁ~てかライノックスに見えたw あ、そういえばプロフェッサー・プリンセスあれで終わり…?
 すごく…巻き舌です…。
 で、何してたの? ぶら下がってるのってBWメガちゃん?
 スイッチそれなんだ。てかよく分かるなぁ。
「ぼくノ名前はさうんどうぇーぶ」
 ぼくですか。ぼくですか。あんたはライブさんかっ。
 エフェクトかかってて良かった~カタコトだし、一安心…でもないけどw
 ノリノリな音波って見られないよなぁ…歌ってる、の、か…?
 バルクヘッド可愛い~!! バルちゃんて呼ばれるのが分かる。だからなぜ改名したし。
「ボクノ名前ハサウンドウェーブ。人間を破壊スルノダッ」
 あ、吸収して大きくなるのか。てかその状態でも「ぼく」なのww
「サウンドウェーブ、トランスフォオォオムム!!」
 掛け声がすごくナイトスクリームです。やっぱ飛田さんなんだなぁ。
 この音波ってOPのイントロっぽいけど、どうだろう。カップリングの方にも聴こえるし、はたまたオリジなのか。うーむ。
 クレムジーク! クレムジークじゃないか!!
 サリ可愛いなぁv なんで嫌われてるんだろう? というか分かってるっていうのがまた切ない…。
 拳こつん☆ いったぁ~・・・。これ伏線だったんだ。
 サウンドウェーブゲストキャラですか。てかコンド、レーザービークはぁ!?
 うぅむなぜバルクヘッドに超音波が聞かなかったんだ。意思を持ったロボットには聞かないんだろうかそれともロボットの寄せ集めだからだろうか。
 ブラスター(ブロードキャスト)がいないのがなぁ~…まあGFにもいなかったし。
「オプティマァゥス・プラァァイィムゥゥ」
 予想してたとおりだなぁ、ATメガトロンwww いいのか、こんなキャラでwww

 あ~また食べ物…好きだねぇ。そして脚本家に問い詰めたい。
「変化」と「変形」の意味を知っているのかと。
「目がトロン」→「メガトロン」そのネタはすでに千葉トロンがやったわ!! 本編でな!!
 えーどこにツボが? 笑うな、スタッフ笑うなw
 甘い! それぐらいでは甘い!!『セクシーアンドロボ』見て来い! あれぐらい(ry
 あのさー宇宙に行くのに何千万かかると思ってるんだ。てかよく知ってるな。
「わたしにいい考えがある」→「ママ~」失敗だよねこれ。
 …朝から下ネタOTZ

 EDの発売遠いな~。せめて歌詞は表示してもらいたいけど、スタイル崩れるかな?
 豊口めぐみさんだっけ。おお~。ちょい役でも嬉しい人が。
 次回予告なんで視聴率の話してるんだww BWにもあったなぁ。
 ATラチェのお説教長いんだねw だからいなくなるのか。てか、釣りはホットロディマスがやってたよww
「美人のお姉さんと風呂っちゅうのも…」
 ア ー シ ー の 出 番 は ま だ で す か 。
 最後はATオプティマスか。なんか普通~そこは松岡修三でだな…!(はいはい)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[03/18 さねよし]
[01/23 さねよし]
[10/18 響歌]
[08/09 さねよし]
[07/12 さねよし]
最新TB
プロフィール
HN:
鷹橘 緋赤
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/12/25
職業:
バイト
趣味:
小説・絵・漫画かき
自己紹介:
 トランスフォーマーファン。
 スパリン大好きで初代も好き。ブロードキャスト(Blaster)/ブロードブラスト関係は俺の嫁!! ←
 最近はTOS熱。061,614派。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析

Copyright © フェニックスDIARY-BLOG All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]