忍者ブログ
日記後継ブログー2009/7/1 start 日常+雑多メイン。更新停止中
[492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今更だけどサブタイ書かないのはわざとです。

 ピーナッツ!(意味不明)
 誰か! アダムスとホイストとグラップル呼んできて!
 あとスコルポス!
 M伝は違います

 音仏はなぜオチをTFにしないんだろうねぇ。
 無理やりすぎるのもあれだけどさ。
 


「悪い子のみんな、ラグナッツでッツ」
 良い子に挨拶してる悪役懐かしくなってきた。SLショクフリとか。声はATスタだけどww

 スペースブリッジを再び組み立てるバルクヘッドとサムダック博士。
 あー、人間には睡眠が必要だと教わってるはずだが?
 徹夜でディセプティコン反応を消す装置を解除していたサムダック博士。ご苦労様です。
 なんだろう…サイバじゃないオートボット側のスペースブリッジっつーと、オムニコンを思い出す。あいつら中立のくせにサイバトロンしかいないんだぜ?
 …話それた。で、タワーの床が重さに耐え切れずに落ちてしまう。強度の問題、ね…。でも本当、なんでATメガトロンは鉱山に作ってたんだ??
 オールスパークの欠片が光る~。
 仮眠を取りに行く博士。で、バルクヘッドはATスクラッパーとATミックスマスターに仕事を与えに。ビルドロンかぁ…ちょ、誰かホイストとグラップル呼んで来て!!(爆)
 上手く連れ出せたけれど、オールスパークの欠片にヘッドマスターの頭で新キャラ登場。
 ダートボス…ダートボス…うぅん、ビルドロンチームは覚えてないんだ。というか合体戦士覚えてねぇー…。
 ちょ、こいつインセクトロンの能力使ってるし!(頭に洗脳パーツ埋め込み)

 一方で他のオートボット達はディセプティコン反応を追い、ラグナッツと戦闘。
 やたら上にかぶさったり下敷きになったりするなぁ。高くなくても落ちるのか、ATオプティマスは。
「穴の中心でメガトロン様の愛を叫ぶッツー!」
 なんだこの可愛いのw
 巨大な穴で見事ラグナッツを捕まえるも引き上げられない。いや、本当建設班呼ぼうZE?

 ダートボスに連れられオイルを運ぶトラックを襲うATスクラッパーとATミックスマスター。
 運転手がスパイクの父さんだ! えーと…と…あ、スパークプラグ!(←マジで忘れてた)
 こいつらオイルにつられてるなぁ…で、なんだかんだで石油精製場を爆破することに。本当に考えてたのかなぁ爆破したあとどうするのか。
「労災降りるかな」
 労災ww
 駆けつけるオートボット。
 ATビーがダートボス見た印象「ずんぐりむっくりおじさん」。お前かい! 誰かアダムス連れて来い!!(笑?)
「レスキューファイヤー爆鎮せよ!」
「また…懐かしい。番組違うヨ」
 本当懐かしいww
 消火が追いつかないのでトランスワープ装置を使うことに。
 ダイノボットアイランド付近の海で爆発ー。…普通津波起きないか? ワープ装置のバリアーでも働いた?? うーむ。

 さて、放って置かれたラグナッツは…あーと、ATラムジェット? に助け出されてました。
「メガトロン様大好きー!!」
 ――スコルポスも必要だねぇ。


 音仏はプチスタスク祭。うんうん、ヘタレな裏切り者ですよ。人気高いがww
 M伝は違うぞーあいつはカッコイイんだ! んでラブラブ!(ぁ)
 ちょっと期待したのに…やっぱオチはTF無関係なのね…。

 予告は物真似! ATプロール、ATメガトロンのマネしまーす。ATラチェット、ATブリッツウィングのマネしよっどー。
 ATオプティマス、鳩のマネします…/// 鳩かよ!(笑)ATラチェット似てた。
 WEBはー…ピッチっぽい。アイドル募集ネタ。トランスフォームは出来ないよ、うんwww
 来週双子! 双子!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[03/18 さねよし]
[01/23 さねよし]
[10/18 響歌]
[08/09 さねよし]
[07/12 さねよし]
最新TB
プロフィール
HN:
鷹橘 緋赤
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/12/25
職業:
バイト
趣味:
小説・絵・漫画かき
自己紹介:
 トランスフォーマーファン。
 スパリン大好きで初代も好き。ブロードキャスト(Blaster)/ブロードブラスト関係は俺の嫁!! ←
 最近はTOS熱。061,614派。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析

Copyright © フェニックスDIARY-BLOG All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]