忍者ブログ
日記後継ブログー2009/7/1 start 日常+雑多メイン。更新停止中
[481]  [480]  [479]  [435]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 さ、寒い…っ。

 そこってそうなってるんだ
 慌てぶりとあの人がこっそりー
 カットの仕方、もうちょっと考えてほしい

 詳しいのはまたー眠い…。


「バンブルビーでぇーす」
 そういやそうだったな、と。

 サリは暴走し続ける。鍵を抜けば、と思いて抜くも暴走は止まらない。
 大怪我を負ったATバンブルビーに鍵を差し込むもエネルギーがなく、あきらめかけるATラチェット。
 ラチェットなら直せる、とATプロールに叱咤される。うおぉ、いいなぁこういう展開!
 鍵は流石にチートだよな…エネルゴンプールもチートっちゃそうだけど、時間かかるし? 下手したら痛み残るし?
 仕方なく封印していた電磁パルスを浴びせることに。「私なら大丈夫」って軽~くサリ言ってるけどこの台詞は重要だと思うんだ…。
 無事に止まるサリ。物凄い力だなやっぱり。

 ATバンブルビーの背中ってああなってるのか…。再びワープしそうになったところをバルクヘッドが止める。
 が、その信号をキャッチしたのかATメガトロンに乗っ取られたATオメガスプリーム登場。
 この前辺りに、ATショックウェーブと会話してるんだよねぇ。スペースブリッジ開通しちゃったかな?
 ATプロールとATオプティマスが中に忍び込んで主導権を取り戻そうとする。
 サイバーニンジャっていったいなんなのww 誰かボルフォッグ呼んで来いボルフォッグw
 ATオプティマスはATメガトロンと対峙。
「武器がないと力が出ないようだな」
 それ初代連中に言ってやってくださいww って、お前らも結局肉弾戦かーいっwww
 無事にATオメガスプリームが主導権を握ったかと思えば、ATスタスク登場。
 ATオメガスプリームとATスタスク精神の戦い? ここのATオメスプ、声エロい…! さすが本元…!(爆)
 否応なしにATラチェットはまた電磁パルスを使うことに。でも提案したのはATオメスプ。辛いなぁ…。
 ATスタスクが主導権握ってワープしようとする。そこにATビーが持ってた装置であちこちワープさせちゃえば、と連携プレー! おぉ。
 ATラチェットのマグネットパワーで無事着地するATプロール。
 ププも一応落下の衝撃は和らいでるけど、地面ぼこってるから落ちたでいいよ、もう(笑)←コンボイ(オプティマス)の宿命
 宇宙をさ迷うことになるスタスクINオメガスプリーム。

 んでもってー、先にショックウェーブのこと書いたけど、クリフジャンパーに四角いの渡してるんだよね。あれってATブラー…だよな?? ぺしゃんこじゃなくて□かよ!?
 ディセプティコンの襲撃で危惧するATウルマグ達。ATオプティマス達にも連絡を~、とここで「私を通してください」とあせるATロングアーム。ちょ、落ち着けww
 こっそりATウルマグのそばにいるのって、ATアルファートリン様かな? わわ、だとしたらちょっと嬉しい♪

 さて、目を覚ましたサリ。
「ね、大丈夫だったでしょ・・?」
 可愛い~vv

 ――このぶつ切り、なんとかならないのか。
 映画オプとビーは第一弾からレアカードだって。
 お姉ちゃんの変貌ぶりはよし。

 ミニ物真似大会~。ププの物真似なんてヘルスクしか出ないんですけど…www
 WEB予告は○○部門第1位~…本家ナレかこれ!?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[03/18 さねよし]
[01/23 さねよし]
[10/18 響歌]
[08/09 さねよし]
[07/12 さねよし]
最新TB
プロフィール
HN:
鷹橘 緋赤
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/12/25
職業:
バイト
趣味:
小説・絵・漫画かき
自己紹介:
 トランスフォーマーファン。
 スパリン大好きで初代も好き。ブロードキャスト(Blaster)/ブロードブラスト関係は俺の嫁!! ←
 最近はTOS熱。061,614派。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析

Copyright © フェニックスDIARY-BLOG All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]