忍者ブログ
日記後継ブログー2009/7/1 start 日常+雑多メイン。更新停止中
[275]  [274]  [273]  [272]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 実写TF見終わり。2日後に続き見ますw
 あれだ、人間パートは玄田さんの声に浸ってたらあっという間に終わるw
 フーバーダムで1人だけ、よく分からない女性発見。セクター7関係じゃないなぁ…私服だし。原作にもいないよ、この人。誰だ??
 あとフレンジーが「ドスコイ」って言ってる風に聴こえるw しかもフレンジー名前出てないような…。
 とっさの判断とはいえ、なぜ街にしたし。
 レノックス大尉とケラー長官カッコイイ。低い声の可愛い姿なビーはおいしいv


 Next? からはアニメイテッドの声優っ。1部キャラバレ。

ラチェット:大川透
 Mコーン!! まじか、江原さんイメージだったぞ。
バルクヘッドことアイアンハイド:三宅健太
 ランドマイン、オメガスプリームじゃないか。…イメージつかん。
 ボビーの男成分?(なんじゃそら)
プロール:遊佐浩二
 なぜアイアンハイドじゃない! いや、それよりもどんな感じなんだ。この人役のイメージつかなさすぎなんだが。
ウルトラマグナス:銀河万丈
 おぉう、促進ビデオ以来ですな。おそらくこの声だと思ふ。
スタースクリーム:山野井仁
 ……え?
 ええっ!? 3代目!? ちょ、どんな感じなんだ? ジョーンズ博士風!?
ブラックアラクニア:柚木涼香
 やったー!! 柚ちゃんだーVv



 以下キャラバレ。



センチネル・プライム:諏訪部順一
 GFの途中まで出てた色声の人だな。えーと…ごめん。B+のキャラしかイメージない。
テレトラン1:高垣杉陽
 えっと、誰だっけ。つかテレトラン1でるのか、知らなかった(苦笑)
アイザック博士:長嶝高士
 んー??(調査中)…ティラノ?! タクロース?! ドッカー!!? ハリーにゾアノフレイムマンって…うわぁぁ、想像つかねえぇ!! ってかティラノとドッカー同じ声って今知った!(ぇ)
ファンゾーン警部:飛田展男
 この人七色だからどんな声来ても驚かん。
ラグナッツ:伊藤健太郎
 イトケンついに登場か! レツゴのブレットしか思い浮かばなかった罠w
 聖樹…は違うな。加賀…あ、なんとなくこんな感じ? ああ、忠誠心とか関わったらシャドーマンだな、うん。

 M7声優ですぎじゃないか。SL/BWRに声バサラ出てATの歌には歌バサラいるってのにw
 金龍隊長にドッカーて…なぜ子ーちゃんが出ない! フィジカ出てきてガムリンでなかったら泣けるぞw(ダイヤモンドフォース完成/ないない)
 まあ新人さんはいないっぽいんでひと安心。名前知らない人は…うん、俺が無知なだけだと知りたい。検索してもあまり出なかったんだが…。

 実写があることも驚きだが、なぜに天野ひろゆき?? そこは玄田さんか政宗さんだろう!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[03/18 さねよし]
[01/23 さねよし]
[10/18 響歌]
[08/09 さねよし]
[07/12 さねよし]
最新TB
プロフィール
HN:
鷹橘 緋赤
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/12/25
職業:
バイト
趣味:
小説・絵・漫画かき
自己紹介:
 トランスフォーマーファン。
 スパリン大好きで初代も好き。ブロードキャスト(Blaster)/ブロードブラスト関係は俺の嫁!! ←
 最近はTOS熱。061,614派。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析

Copyright © フェニックスDIARY-BLOG All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]