忍者ブログ
日記後継ブログー2009/7/1 start 日常+雑多メイン。更新停止中
[279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [270]  [269]  [268
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

緑人さんからです。
新境地台詞バトン ~漫画を用意してね!~
まずは下の数字に好きなキャラクターを当てはめて下さい。

1:SLインフェルノ
2:ブロードキャスト
3:グランドコンボイ
4:G1エリータワン
5:オプティマス・プライム(実写)
6:ドレッドロック
7:ライオコンボイ
8:エアラザー
9:ニトロコンボイ(ってかオーバーライド)
10:ホットロッド
 今回デストロンとマイクロン省いたらこうなったw サイバトロンはみんな好きなんだよっ。

できましたか?
それでは次は下のアルファベットに持っている漫画を当てはめて下さい。

A:GetBackers-奪還屋- 18巻 例のシーンv
B:BLOOD+ 夜行城市 これ連載BL誌だったんだZE…。
C:サクラ大戦漫画版 5巻 アイリスかわいいよアイリス
D:忍空-NINKU- 文庫版1巻 2ndと迷ったけどこっち
E:仏ゾーン 2巻 中心だしね♪
F:魔弾戦記リュウケンドー アンソロジー
G:ビーストウォーズネオ
H:変形! ヘンケイ! トランスフォーマー
I:トランスフォーマー ギャラクシーフォース
J:勇者王ガオガイガー アンソロジー 1st
 目に付いたものを並べたから、TFが占めた…w

できましたか?
では今から漫画のページとキャラを指定します。
そのページ内で、指定されたキャラが一番言いそうもない台詞をキャラに言わせてみて下さい。
※そのページに台詞、もしくはページ自体が無かった場合、その前後のページで構いません。
 



・(Fリュウケンドー)の124ページを(1SLインフェ)に
 「じゃまだ ひっこんでろ」
 サイレントだけどね!(笑)
・(JGGG)の97ページを(2ブロードキャスト)に
「コワくない コワくない…っ」
 枠外だけど、これ以外になかった。「でないと目ツブシよ!」は普通だしねぇ(爆)
・(Iギャラフォ)の36ページを(3グランドコンボイ)に
「古代の戦士か何か知らないが、勝手なことを・・・・」
 プライマス全否定ww ってかSLはオメガさんとスペリオンもいるから、「知らない」とは言えないww
・(BB+夜行)の17ページを(4G1エリータ)に
「ただでさえ返還前で忙しいんだ。これ以上、無駄な人手を割いてもいられん」
 序盤だからこんなのしかww 6人でやってきてるエリータさんが言うものじゃない。
 あとノンブル欲しいw
・(Gネオ)の157ページを(5オプティマス)に
「かくなる上は腹かっさばいておわびを!」
 姐さん言葉でもよかったけど、リベンジ仕様じゃなぁw
・(AGB)の59ページを(6ドレッドロック)に
「ジャスト1分だ。ユメは、見れたかよ?」
 それっ、SLインフェだから!!(爆笑)
・(E仏ゾーン)の55ページを(7ライオコンボイ)に
「もし奴らが生きてたらどうする気だ、この役立たずヤローがよお」
 お酒でも飲んだの? って具合に…ライオさんの爽やかイメージが!
・(H変ヘン)の100ページを(8エアラザー)に
「――ふん。オレ様にもいろいろと考えがあるんだ 見てるがいいメガトロン」
 スタスクの独壇場なんで迷った。てかワスピじゃなくエアラザーに乗り移ったかw
・(D忍空)の71ページを(9ニトロ)に
「・・・おまえ。もしかして本当に強いのか?」
 言わん! あのプライド高いリーダーがこんなこと!(笑)
・(Cサクラ)の24ページを(10ホットロッド)に
「あ、ああ。すごく可愛いよ。お人形さんみたいだ・・・・」
 ショットなら言いそう。ロッドは言わなさそう。
 関係ない気もするけど、例の法案…アイリスとレニもひっかかるの??
 時代的ってか健全ゲーだけどさ。

↓おまけ↓
・(Cサクラ)の39ページを(1SLインフェ)に
「えーっ、やだ~~!」
 このあと「アイリスもっとお兄ちゃんと遊びたい~っ」です。言わんww
・(AGB)の8ページを(2ブロキャ)に
「短い間だったけど、楽しかったよ」
 楽しかった、の一言は言いそうでも期間は言わない気がする。
・(D忍空)の13ページを(3グラコン)に
「よー。そのまずいめし作った俺よりお人よしのおっさんがいるぞ」
 グラコンの手料理はまずくも上手くもなく普通な気がする←
・(Iギャラフォ)の80ページを(4G1エリータ)に
「む・・ストレートになったか」
 レース中だもん。何もないよー(苦笑)
・(H変ヘン)の43ページを(5オプティマス)に
「何やってんだよ、危ないだろ!!」
 44ページしかなかった。しかもこれバンブルだしw
・(JGGG)の99ページを(6ドレッドロック)に
「こら、俺は給湯器じゃない!」
 扉絵は普通だったので。オプションパーツもあったけど…それってプラネットフォ(ry
・(BB+夜行)の5ページを(7ライオコンボイ)に
「映画の世界じゃあるまいし、実際居るわけねぇだろ。そんなもん」
 ブラックライオさん口調。まず疑うよね、ライオさんは。
・(E仏ゾーン)の10ページを(8エアラザー)に
「バカ野郎ォ。オレの頭は石頭だぜ」
 恵比寿の方が面白かったかもしれん。「何ーィ! オレのタイがこなごなになったー!?」
・(Gネオ)の62ページを(9ニトロ)に
「何いってんだ、お前のかなう相手じゃねえ!」
 ライドに変換したら超俺得なエクライw
・(Fリュウケンドー)の74ページを(10ホットロッド)に
{すまない。全ては私の責任だ}
 感じて反省はするけど、きっぱりと言い切りはしないんだよね。

お疲れ様でした。
このような形の新境地バトンは見あたらなかったので作ってみました。

回す人がいればどうぞ。
ラスト~。

 ちなみに仏ゾーンと忍空、GBはオススメです♪ サクラは漫画も小説も好きだけど、ゲームが1番良い。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/18 さねよし]
[01/23 さねよし]
[10/18 響歌]
[08/09 さねよし]
[07/12 さねよし]
最新TB
プロフィール
HN:
鷹橘 緋赤
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/12/25
職業:
バイト
趣味:
小説・絵・漫画かき
自己紹介:
 トランスフォーマーファン。
 スパリン大好きで初代も好き。ブロードキャスト(Blaster)/ブロードブラスト関係は俺の嫁!! ←
 最近はTOS熱。061,614派。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析

Copyright © フェニックスDIARY-BLOG All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]