忍者ブログ
日記後継ブログー2009/7/1 start 日常+雑多メイン。更新停止中
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ニキビの摘出手術行って来ました。
 なんども膨らんでしまうのは、中に袋があってそれを取り出さないといけないっていうね。
 顔とかのCMで治るのは全部膿が出てるから。だと思う。←
 明日消毒だよ~。


 バイトの件は辞めることに決定。もう通達して8月末で終了。
 後悔はない。ただ、びくびくしちゃってるんだよね…これがずっと続くんじゃないって考えるとすっきりするんだけど。
 そういう意味では辞めること決めて正解なんだよ。
 1ヶ月くらい休んで次の探すー。

 ちょうどよかったんだけどね、術後だから安静にって言われてるしw

拍手[0回]

PR
 ん、まあ…少し持ち直しました。
 本格的なのってこれが始めてだし、不慣れってのもあるんだろうね。それに私、元々聞かないタイプだからそれも災いして…かな。
 聞かないタイプになったのはあきらか過去に関係してるんですががが。
 そんな事は知らないし話さないからねー。……半トラウマ化してはいるんだけど。

 サイトの方はね、下書きを打ち込もうとしてるところです。新しいのは作れない。
 できるだけ休止移動にはしないようにしてる。あんまりここに記事が上がらないのはTwitterにこもってると考えて下さいなw あと動画編集してる。


 TV見なくなって、唯一見てるのはゴーバスw あれ、設定が面白い。エネトロンってエネルゴンっぽいよなーとかゴーバスターオーがSRXみたいとか、亜空間って電脳世界? とかちょこちょこ楽しい。ロックマンエグゼ好きな人は面白いと思う。たぶんw(←

拍手[0回]

 バイト続ける自信がないっていうか、もう辞めたい病です。天秤にかけるとやめたいに傾く。
 うん、怒られまくってもう無理! っていう状態なので。
 理不尽なこととか、八つ当たりっぽいことまであるから余計かも。理不尽はしょうがないらしいから、諦めましたが。
 一番は同じ場所で女性がいないことだな、うん。

 ストレス発散に絵を描いたり、ゲームしたり、二次創作のプロット作ったりしてたけど全然発散できない。
 寝ても曲聴いても歌ってもだめだしね。大体が1~3ヶ月でやめるっつーんだから持った方だよ。

 こう、1人だけに降りかかるならいいんだけど回りに飛び火しちゃうからねぇ…マイナスしか出さない人間はとっととやめるべきなんだよ。プラスに変えるぞー! っていう人は全然がんばって! てなるけど、プラスに変えようとしてマイナスになる人間だからね私…はぁ。
 今日も空欄のまま提出しちゃいけないの提出したからな…記してあったのをいいかと思い込んでしまったからな…。後輩はしっかり今日持ち帰って書いてもらったっつーから…。なんで思い込んだ私…orz

 そんな訳で、負しか出さないので辞めること検討っつーかタイミングを見計らねばなりませぬ。
 もういっその事クビにしてもらいたいわ。
 彼氏に愚痴聞いてもらって相談乗ってもらって、あんまり辛いって思うなら「辞めたらいい」って言ってもらったし。彼もなんだかんだで3年いた先輩だからね。勤めてるところ違うけどー。
 ……1番の逃げ道は1年経たないと無理だしな。


 以下超鬱愚痴系なので自己責任です。見て文句言われても知りません、注意したし。
 長いYO.

拍手[0回]

 携帯はSoftBank使ってるんですけど、本体の代金支払い終えたらauに変えようかなーと検討してます。
 だって問答無用で繋がらない、中断されるっ!><
 電波3本立ってても、ですよ? 家の中だからってのもあるだろうけど、両親はそういうことないみたいだし…なんでだー。Twitterでもたびたび呟いてますが、SBは力の入れ所を間違えている気がする…。
 そして母親に説明しようがない。簡単に説明してるのに理解しようとしないんだものーヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
 他にも色々悩みとかあるんで、gooに登録しました…Yahooじゃないのは情報漏れが怖いのでw(←




 バイトは人増えたーでも年上www 本人の許可があるので「くん」付けさせてもらってます。
 しっかし、見事に私以外全員就職経験あるんですよねー年齢が20代後半から40代前半だから仕方ないか。
 女性もね、今いるところは私以外いないんで相談できる人がいないっていう^^;
 はー、がんばろうとすると余計なことまでしてしまって、だからってがんばらなかったら…難しい。この余計なことって後で気付くから始末におえないんですよ…判断してるはずなんだけどなぁーー;
 それのせいかは分からないけど、体調崩しちゃったし。キツかったー今はもう全快してるけどwww

拍手[0回]

 相変わらずレツゴ再熱中です。マシン燃え。
 MSシャーシは「ミッドシップ」の略なんですね…はー。

 バイトはそこそこに忙しいです。
 お客さん来ない時との差が激しい…そして来ても買わない、てね。
 シフト組む人が今回副店長だったんですけど、また土日祝一時間増やされた。
 理由きいても交わされるし、というか私の聞き方が変だったのか?
 前に戻してほしいってそれとなく伝えたら、もう一時間増やす? 的になって…逆だよ馬鹿!
 店長が組むように戻ったら時間も戻ることを祈ろう…早く出勤で早く帰れると思ってたのに…四月は忙しくなるだろうっていう理由から納得してたのにーむー。

 TF小説限定スランプだったのが、全体的にスランプ気味です。
 小説書こうと思ってもネタが振ってこない~メモも何をどう書こうと思ってたのか思い出せないし…くそう。
 そんな訳で何か書いてほしいネタありましたら受付まーす(←
 ってもジャンル外とかダメですけどね。あと内容がないのもだめです、だって浮かばないんだもの。
 だからかなー別ジャンルに行くのって…。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/18 さねよし]
[01/23 さねよし]
[10/18 響歌]
[08/09 さねよし]
[07/12 さねよし]
最新TB
プロフィール
HN:
鷹橘 緋赤
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/12/25
職業:
バイト
趣味:
小説・絵・漫画かき
自己紹介:
 トランスフォーマーファン。
 スパリン大好きで初代も好き。ブロードキャスト(Blaster)/ブロードブラスト関係は俺の嫁!! ←
 最近はTOS熱。061,614派。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析

Copyright © フェニックスDIARY-BLOG All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]