忍者ブログ
日記後継ブログー2009/7/1 start 日常+雑多メイン。更新停止中
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 初残業ー! しました!(なんで嬉しそうなんだ)
 日記じゃないのは今更なので、少し前ですが←

 20日に朝からバタバタ。さすが祝日っていうくらいに人が来る来るくる。
 昼はさすがにのんびりしたので休憩して、その後はまったりしてました。まあ、朝は二人だけだったからね…午後は全員いたから。
 あっという間に予定時間すぎてて、帰宅準備してたら店長から
「残業どれくらいいける?」
 って。
 様子見で5時くらい(いつもは4時前)まで残ってくれと言われまして。
 結局6時までいたよね。でもいいんだ、こんな私でも役に立つのだから! ←主に書類関係

 翌日はさすがに人が来ません。でもその次はちらほら来た…。
 第一ピークらしいので土日は人多くなりそうです。今日は休みだけど、晴れてるから人来るんじゃなかろうか…まあ私はのんびりさせてもらう!(`・ω・´)キリッ


 最近、なぜかレツゴ再熱。ミニ四駆ならまかせろーただしフルカウルとエアロだけな!(←
 MSって割れるんだね…当時なんてFMが珍しいってくらいだったのに…あ、MSって何の略称だ? モーターサイド? 調べよう。

拍手[0回]

PR
 絶賛ツイブレプレイ中です←
 ストーリーはクリアしちゃったので、ボスを使えるようにするのとあとところどころをクリアするくらいです。


 ……バイトで大ミスやらかしまして。
 そうとうキました。おかげで最近涙腺弱い弱い。完全じゃないけど立ち直ってますYO.
 パニック症候ってのはああいうのなんだなって実感しました。頭の中真っ白、とにかく「やらなきゃ」でいっぱいいっぱい。何をどうしてそんなことをしてしまったのかが、まったく持って分からない。
 気づいたのだって、2、3日経ってからですしね。パニック症候だって。

 あと数字を空目してました。なんで気づかなかったんだろ…思い込みこあい。

拍手[0回]

 明けました←

 忙しいというより暇で仕方ないです。年末年始も年中無休だったのでバイトしてました。
 人来ない!!(爆)
 そして年始そうそう店長が転勤になりまして。何があった……。
 副店長が就任? されました。これがまたおかしな話でして、現店長は元々奈良の店員さんで元店長が飛ばされたのが奈良なんですよ。何これ、いわゆるトレード?(管理人は野球嫌いなためルール知りません)
 そんな訳で現在5人体制だったのが4人体制で、微妙に人手が足りない状況です。バイトだから給料正社員より安いけど圧迫してるって言われたw しかし人で足りないから切られることないなーって一安心する。内心でww
 なんかねー、「また来ます」って言いつつ来ない人が多いんですよ。そんなもの?
 暇すぎて自分の自転車いじくりだす人たちw 
 私も隙を見て小説書いてましたリハビリリハビリ(こら だって暇すぎる……

 昨日はさすがに寒すぎた。最低気温-5.0って。
 あ、今日も寒かったけどまだマシだったかも。そしてツイブレ予約しました。
 アニメがな~さんざん迷ったけど買うことに。BOXセットはさ、何がメインなんだろうね。10万もするんだZE? ゲームソフトに。ないわーPS3本体付けたFFが可愛く見える……。
 小説は欲しかったけどいらない特典ばっかだし10万とか出せるかって話。
 RM3アンケートで「つけてほしい」特典付けたらこうなりましたってオチなんだろうな、きっと。

拍手[0回]

 平日と勘違いして目覚ましセット。ストーブのタイマーとヘリの音で目が覚める。
 そしてTwitterを眺めたらヴァンガードの文字…そこで土曜と気づきました(苦笑)
 土日祝は1時間早いんですよ…あぶなかった…。

 昨日はTF3の発売日だったみたいで! 秋葉原は一足先に発売されたみたいですが。
 届きましたよ~Amazon限定スケスケ、じゃない。スケールデュアルモデルキット司令官! …あってっかな・・・あとで確認しとこう。
 しかし、ブルーレイのセットじゃないと、特典映像ないんですよねぇ…えーっと確か3Dのブルーレイセットだったかな? なんでDVDに入ってないんだーorz
 PS3買うべきか…オプションパーツ買えば見れるらしいので。レコーダー買うか長い目で見てどっちが安いだろうか。需要もかかわってくるかな…うぐぐ。

拍手[0回]

 ご無沙汰です。Twitterに入り浸りすぎました。
 リアルタイムに反応返ってくるから、みんな重宝しますよね…日記かブログかで分かれてたのが、今やブログかTwitterかですもの。

 バイトの方はよーやくって感じですが、ほんとちょいちょいミスするのをなんとかせねば…。
 ほぼフルタイムなんで「働いてるー」って感じなんですけどね。
 いかんせん、暇(笑)場所が場所なだけあって、なかなか人が来ません。来ても下見とか迷った挙句帰宅というのが多いです。
 再度来店された方ってほんと極一部…まああとは私がいない時とかにはいたのかもしれない。

 あ、PSP購入しました。古市が近場で安かった。ポイントも使って。やっぱ高いっっ。
 中古でも探したけど人気色なのかぜんぜんなかったしなーちなみにピンクです。
 再び借りたエターニアしてます。プレイ記はたぶん、まとめて、かな。

 最近としては、もう明日には更新されちゃいますけど『O+K』を視聴中。
 もう克幸さんが可愛くてかっこよくて…! ヤングはおまけ。(小野坂ファンに謝れ
 ロイドとゼロスのコスプレにきゃーきゃー騒いでました。ゼロロイゼロロイ!!
 あとアニメ方向では『スケットダンス』。特殊っつーか、ね? みたいな方法で見てます。
 スイッチかっこおもしろいよスイッチ。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/18 さねよし]
[01/23 さねよし]
[10/18 響歌]
[08/09 さねよし]
[07/12 さねよし]
最新TB
プロフィール
HN:
鷹橘 緋赤
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/12/25
職業:
バイト
趣味:
小説・絵・漫画かき
自己紹介:
 トランスフォーマーファン。
 スパリン大好きで初代も好き。ブロードキャスト(Blaster)/ブロードブラスト関係は俺の嫁!! ←
 最近はTOS熱。061,614派。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析

Copyright © フェニックスDIARY-BLOG All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]