忍者ブログ
日記後継ブログー2009/7/1 start 日常+雑多メイン。更新停止中
[430]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [434]  [433]  [429]  [428]  [427
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 いつも「ねみー」と思って携帯アラーム鳴っても無視なのに、今日は少ししてから起きた。
 録画していたBASARAを見て昼飯食った後、「何か忘れてる…?」と手帳チェック。

 10時からピアノ…!!
 マジで素で忘れてましたorz 先生に連絡ー電話繋がらん→メールぽちぽち。
 ど、土曜に組み込み…メール内容「2時半暑いけどいい?」こっちが悪いんだから構いませんとも!!
 くっひぃ~、クーラーつけた部屋なのに体温急上昇。

 いつもと違うと思ったら、そういうことね…(←用事があると自然に起きれるようになってる)
 まさしく「体は覚えてました」ってか。(違くね?)


 俺の嫁(ブロードブラスト)が来たからはしゃぎすぎたか…TOSアンソロきたからか…。
 ところでBCA4版がvol.2ってどゆこと…? あれ、順番チェックしたのに…。
 CDも頼み忘れてたし、漫画版ともども今度の機会――つっても数日後くらいに頼むかなぁ。
 頼んでる同人誌はあと一箇所。振込みはしたから確認がまだなのかな? メール返信してくれっていうのはなかったし。
 アンソロはまさかの被りネタがあって…実際起こるけどさぁww 貧民層でガルド貰うこと。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/18 さねよし]
[01/23 さねよし]
[10/18 響歌]
[08/09 さねよし]
[07/12 さねよし]
最新TB
プロフィール
HN:
鷹橘 緋赤
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/12/25
職業:
バイト
趣味:
小説・絵・漫画かき
自己紹介:
 トランスフォーマーファン。
 スパリン大好きで初代も好き。ブロードキャスト(Blaster)/ブロードブラスト関係は俺の嫁!! ←
 最近はTOS熱。061,614派。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析

Copyright © フェニックスDIARY-BLOG All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]