忍者ブログ
日記後継ブログー2009/7/1 start 日常+雑多メイン。更新停止中
[370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 夜通しで専門校の子らとチャットしてました。
 とりとめがないものの、近くで話してる感じがまたいいね。メンバーが代わり映えしなかったのが心残りといえば心残り。

 美容院でさっぱりしたけど、時間かかったなぁ。まあ新人さんがいたのでそれでだと思う。
 思わずがんばれって応援したくなるくらいの人(笑)
 んでその帰りにジョーシンよろうとしたら高校時代の友人にばったり。
 名前呼ばれて一瞬気づかなかったYO。
 少し話し込んで、別れたあと、電話が。メールも着てたw
 カラオケの誘いでおごってくれるというので行きました(お前…)
 あれだよね、偶然の出会いってやつ。本当にあるんだなぁ。

 友人知人に「見たよー」とよく言われるが私自身はあんまり見かけないんだよな…見逃してるだけだろうか。
 カラオケで色々と歌った。『Welcome to Jangle』もね♪(爆)これ、意外と歌いやすいな…他のも歌えるようになっとこう。
 男友人と女友人の2人で、男友人の方にGGやってると言ったら「忍者みたいなのと、ビリヤード使うやつ」が持ちキャラらしい。女友人の方は最初「??」だったけど「紙袋」って言ったら思い出したようで。流石だ(笑)
 ま、流れ的に何使ってるかは言いませんでしたけどw

 帰りは本当に別れて、やってきましたよGGACCORE。しょっぱなからザッパでまいった。
 意外と相性悪いな…私の腕がダメなだけか? なんとか勝って次はヴェノム。うはー前回負けたっての!
 玉を避けつつ攻撃しましたけどね。やっぱ強いわ。
 その次はアバ。前回勝ってるし、不用意に飛び込まなければOKと思ってたら意外と強攻撃しまくってくるので前半ボロ負け。2ターン目でがんがん責めたよ。
 らしょうせん出たのはよかったなぁ、これ出したかったんだ。相変わらずのガチャプレイで出しましたが。(苦笑)
 3ターン目はちょっとコンボつーか技狙いすぎて体力が1。相手も1・2くらいだったので片つけようとしたらやられちゃいました。くそう!!ツOTZ
 夢の4試合目が…;; 防御コマンドあってるかと思ったんだが違ったかなぁ。やっぱりあんまりボタン意識しない方がしょうに合ってるみたいです。なんでキックパネルで上段攻撃なんだよ…あの表が間違ってるとしか思えない…。(こら)投げは出来るんですけどねぇ、ループ出したいボンバーループ。

 今のところソルに当たらないなぁ。カイは当たったんだけど。だからといって聖ソルが来ても困るんだけどね;
 むしろ私の戦闘スタイルはソルの方がいいかもしれない。ガン攻め派だし。
 でも技の美はアクセルなんだよなぁ、てな訳で続けていきますよ。ノリノリがどうしてロリロリに聞こえるんだろう、聴こえないってーの。


 ホームページビルダーでの更新ができなくなって俺涙目。せっかくリクエスト仕上げてあるのに…!(汗)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[03/18 さねよし]
[01/23 さねよし]
[10/18 響歌]
[08/09 さねよし]
[07/12 さねよし]
最新TB
プロフィール
HN:
鷹橘 緋赤
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/12/25
職業:
バイト
趣味:
小説・絵・漫画かき
自己紹介:
 トランスフォーマーファン。
 スパリン大好きで初代も好き。ブロードキャスト(Blaster)/ブロードブラスト関係は俺の嫁!! ←
 最近はTOS熱。061,614派。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析

Copyright © フェニックスDIARY-BLOG All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]