忍者ブログ
日記後継ブログー2009/7/1 start 日常+雑多メイン。更新停止中
[501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 普通に寝過ごした←


 一瞬言うかと思った…
 賛否両論となりそうなアドリブ
 空気を読まないことに定評がある音仏


 第2弾シューティングではスィンドルが出ました。オートボットでろよ!ツorz
 


「バンブルビーでぇーす。ねえねえアイアンハイド」
「なぁに~?」
「今日は合体するトランスフォーマーが出るんだって」
じゃあ合体しよう! おーっ!
「バンブルビー」「アイアンハイド」『合体!バンブルハイド!』
「いいなぁ…合体…」
 一瞬スーパーリンク! って言うかと思ったぞ…そしてバルクヘッドはライノックス位置かw

 ATウルトラマグナスの判断でワスプを追うATセンチネル達。通信を通されなかったことにあせるATロングアーム。
 気が気じゃないんだろうなぁ。バレて捕まる前に逃走、って通信送ってるし。
 しかし雨で通信遮断されるとは…どんなけ弱いんだ。
 一方でATオプティマス達の元へはワスプが忍び込んでいた。わーザル警備!(笑)
 フェイスマスク外せるの!?
 ワスプはATバンブルビーと入れ替わる。同型で同じ能力というのはこういう時便利だね…。
 色が違えば別人ー。
 最初マスク外さないことに疑問持ってたけど、結局お流れだなぁ。というか、AT界って声紋認識なかったっけ? あれ?
 嵌められたATバンブルビーは逃走。何を使ったのか色が落ちない。
 信号を追ってきたATセンチネル達。相変わらずATセンチネルは地球が嫌いなようで。ATジャズははしゃいでるなぁ、やっぱいいよジャズ♪
 ATオプティマスとATラチェットはATバンブルビーを追い、ATプロールとバルクヘッドはワスプに言われて2人のあとを追う。
 ワスプ自身混乱してるなぁww 情報集めするのはいいんだけどさw

 ATオプティマスとATラチェットはジェット機2台に抜かされ、ディセプティコンと決め付け追いかける。
 声がチーちゃんとラッちゃんではないか!!
 えーと、ATジェットファイアーがラットルで、ATジェットストームがチータスね。(声優名で言え声優名で)
 あの、ごめん。ATジェットストーム、正直声合わない…orz
 駆けつけるATセンチネル達から双子はオートボットと。ATスタスクのデータを元に改造…? それなんてプロトフォームX?(これはスパークだけど)
 ATオプティマスはATロングアームがスパイだと言うけれど信じてもらえない。ツンツンだなぁ。
 で、ワスプになりすまされたATバンブルビーは双子に見つかる。
「ディセプティコン!? いや、決め付けるのは早いよね」
 それアンタの上司に言ってやってくれwww
 さらにATプロールとバルクヘッドに見つかる。捕まえられるも、バルクヘッドとの過去を話して気づいてもらう。
 友情話ってなんでこんないいんだ…。
 双子は問答無用でATビーを捕まえようとする。
「園長先生怒るよ」
 園長かよww 流石に慣れてるなぁアドリブ入れまくりでちょっとなつかしい。
 でも原語版見てる人たちには受け入れられるのか、それとも怒られるのかどっちだろう?
「ジェットファイアー」「ジェットストーム」
『お前と合体したい!』
 アクエリオンネタとはなぁwww
 効果音も自らです。だめだ、なんかビースト見てる気になってきたww
 まあ結局捕まって、バルクヘッドの提案でゲームをしようということに…あ、このゲーム画面の真ん中…ヴォルク? じゃないか! なんで気づかなかったorz
 日本未放送回のやつだ! 細かい。
 負けてしまうのが分かっているので強硬手段に出るワスプ。逃げられはしたけれど、無事ATビーは元の色に。
 …ウルトラスプレーなら色落ちるかと思ったんだが、電子絵の具? 便利なものがあるんだねぇ。でもやっぱフェイスマスク外した状態怖いよ(苦笑)
 ワスプの疑いも晴れたところで「最初から言えよ」というATセンチネル。いや、だから最初から言ってるよ? この時のププの顔、(こいつダメだ…)って感じだww

 その頃ATロングアームを探す本家。通信が入ったのかな、スパイだっていう。
 ところが彼が見つけたのはボロボロのATウルトラマグナス。あのハンマー取られたのか。なんとなく本家の叫びに違和感。


 ……ぶつ切りなんとかしろよ。(怒)
 こういうの見てると特撮の方が宣伝上手いと思うな、やっぱ。


 予告は合体がったい!
 ちょっと変、というのは合体後の姿かな?(爆)
 WEBは嘘はいけません! 的な? 小浜なのかオバマなのかどっちだろうね(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[03/18 さねよし]
[01/23 さねよし]
[10/18 響歌]
[08/09 さねよし]
[07/12 さねよし]
最新TB
プロフィール
HN:
鷹橘 緋赤
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/12/25
職業:
バイト
趣味:
小説・絵・漫画かき
自己紹介:
 トランスフォーマーファン。
 スパリン大好きで初代も好き。ブロードキャスト(Blaster)/ブロードブラスト関係は俺の嫁!! ←
 最近はTOS熱。061,614派。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析

Copyright © フェニックスDIARY-BLOG All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]