忍者ブログ
日記後継ブログー2009/7/1 start 日常+雑多メイン。更新停止中
[566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 はい、一応元気です。Twitterでは顔出てました。
 ぶっちゃけ元気ないとブログ書けないんですよ、文が荒くなっちゃう。

 とりあえず~デートで生アニ貴を見たりw メイトのポイントシステムを確認したり、ゼロイ絵チャしたりお祝いしたりw 絵チャはなぜか曲線描けなくて文字にチェンジ…(しくしく
 季節の変わり目か、就活疲れか微熱だしてちょっと寝込んでたりもしてました。1日で治ったけどね!
 ゼロイ動画作ったりー(ぉぃ)
 書類を二箇所だして一箇所落ちて、もう一箇所はまだだけどたぶん落ちてる。当日が応募締め切りなのに面接日が迫ってると言うことで、準備して受けたり。結果は11日だけど、1名らしいから落ちてるよきっと。
 そんな感じです。

 ちょっくら鬱にもなってた。チャットがね、ずるずるずるずると…。さねよしたんとメッセだけど会話して多少はすっきりしたんだけど。その翌日くらいなんだよねー熱出したのw あきらか就活ストレスっぽい。
 今回の鬱はパターンが違うから、長引いた…それでも短い方だからいいんだけど。(最長2、3ヶ月)
 うーん、こういう場合はどうしたらすっきりするんだろうねぇ。私は自然消滅したからいいんだけど、またなりそうだYO.
 なんか、ストレス溜ったら買い物して発散するーっていう人の気持ちが分かった。欲しいもの全部買い占めたい…! でも我慢するしかないんだよねぇ…TF玩具もTFアメコミもTOSソフトも同人誌も。
 衝動抑えきれず、NDWi-FiNWアダプタ買ってしまった← TOW3アンケートDLコスの締め切りがね…。
 TF3映画はチケットとパンフだけにする…決まればグッズ買いたい。日本語版と言語版で最低2回は見るから。3Dは評価で決める。あ、小説でたらそっちもか…。


 PCサイトも色々やらないとね。拍手取っちゃおうかな…あの、わがままなんですけどコメントないと寂しいっていうか…。みんなシャイなんだねっ←
 まあネタもないし…声優ネタに走りかねないし…。
 ジャンルはTOSに偏ってますが、映画見たらTF戻るよ! ネタバレ避けてるから! 頭の中は常にゼロロイとコンインとTFその他だから!!(まとめるなよ)
 TwitterでTF仲間欲しいぜ…1人だけなんだ、今の所。ゼロイ仲間をTFに引き込もうと必死ですw(殴

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[03/18 さねよし]
[01/23 さねよし]
[10/18 響歌]
[08/09 さねよし]
[07/12 さねよし]
最新TB
プロフィール
HN:
鷹橘 緋赤
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/12/25
職業:
バイト
趣味:
小説・絵・漫画かき
自己紹介:
 トランスフォーマーファン。
 スパリン大好きで初代も好き。ブロードキャスト(Blaster)/ブロードブラスト関係は俺の嫁!! ←
 最近はTOS熱。061,614派。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析

Copyright © フェニックスDIARY-BLOG All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]