忍者ブログ
日記後継ブログー2009/7/1 start 日常+雑多メイン。更新停止中
[611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一箇所書類選考通り面接行きましたが落ちました。
 理由はおおよそ検討がつく。でもこればっかりはどうしようもないっていうようなもの。
 兄弟がいないので。あとここ微妙に本当に微妙に交通が不便。

 あー別の所探さなきゃ。まあ久々で色々勉強になったから構わないんですけどね。


 さてワンパンハマってるワケですが。
 師弟が足ーりーなーいー!!
 Pixivのログはほとんど見てしまって、画像検索でも色々見て、手がきブログに久々に行って見ても足りないです。
 TFもねーPrimeばっかりっぽいし、ゼロロイは相変わらずだし、で。
 ちょろっと師弟が出てる漫画は地雷になりそうなCPでも見に行くくらいです。師弟萌。
 

 Next? はだらだらジェノスくん考察? っぽいの。
 村田版のみの人注意。長いよ!


 なんか本編読んでるとジェノスくんは「本当に復讐する気あんの?」って言いたくなる。
 どこまで生身で生き残ったのか不明だけど、それでも全身サイボーグ化してまで仇討考えた訳なのに、ちょっと強敵と当たるとすぐ自爆しようとする。
 初登場時に、博士に謝ってるところからすると自爆は完全に最終手段。生身の部分すら残らない=死。
 サイタマが出てこなかったら仇討すらも行えずに死んでるわけだし。
 改造手術してくれた博士のおかげで、正義活動してるから悪堕ちせずにすんでるとはいえ、なんだかなー。
 復讐心だけにとらわれずにすんでるのはいいかもしれないけど、なんで自爆を選ぶ。
 仇討→サイボーグには生身じゃだめだ→サイボーグで強くなった→まだ弱い……で、弟子入りするわけだけど。
 サイタマは一般(実際は自爆系)筋トレメニューで強くなった、ハゲた。それ以外に説明つかない。で、すでにサイボーグ化してるジェノスくんは筋トレとか関係ない。
 適当にごまかされてるけど、実はサイタマの「精神面を鍛えなさい」は的を射てると思うんだよね。S級ヒーローランキング10以内は着々と順位上げてるから入れそうだけど。
 隕石はともかくとして、今のガロウ戦。VSガロウ前にクセーノ博士と会話するシーンで「我々の戦い」って言ってるのにもう自爆選んでる。そりゃ手足もぎ取られてれば文字通り手も足も出ないけどさ。周りに人質とS級ヒーロー達いなかったら選んでるよねあれ。
 先生が来てほっとする場面でもあるけど。
 油断もそうだけど自爆するのもどうにかしないとダメな気がする。ようやく仇討の狂サイボーグの手がかり掴んだのに。
 ラスボス前の強中ボスか小ボスで、最悪自爆しかねないよこの子。

 サイタマ先生が既に最強系主人公だから、ジェノスくんは成長系主人公だと思うんだけど成長が見られないのはなぜだ。
 パーツ強化されたけどガロウ戦で自爆選んでるようじゃなんだかなー…。
 頭良くて純粋な分、空回ってるんじゃないかとも思えるんだけどね。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/18 さねよし]
[01/23 さねよし]
[10/18 響歌]
[08/09 さねよし]
[07/12 さねよし]
最新TB
プロフィール
HN:
鷹橘 緋赤
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/12/25
職業:
バイト
趣味:
小説・絵・漫画かき
自己紹介:
 トランスフォーマーファン。
 スパリン大好きで初代も好き。ブロードキャスト(Blaster)/ブロードブラスト関係は俺の嫁!! ←
 最近はTOS熱。061,614派。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析

Copyright © フェニックスDIARY-BLOG All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]