忍者ブログ
日記後継ブログー2009/7/1 start 日常+雑多メイン。更新停止中
[533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 言われると逆にやる気なくなるというか…なんでちょっとした疑問を怒られなきゃならないんだとか…。
 精神不安定なのかな…。

 大掃除すっぽかしで部屋の中ぐちゃぐちゃです(笑)足の踏み場はあるんだけどねーはは←
 ここまでくると何から手をつけていいのやら…そんでもって、埃を叩き落としたいとかそういう衝動に駆られ(ry
 コンインが足りないです。ロイドくんが足りないですつーかゼロロイが足りないです18禁ゼロロイ漫画どっかに落ちてない~?(マテコラ)

 学パロをどこにしまおうかと悩んだ結果、改装中のサイトにぶっこむことに。
 ジャンルが増えたよ、TFオンリーがTF+TOS/TOW2になったよ! え、倉庫? あれは倉庫だもん、関係ない(←
 TOW3の内容によっては追加するかもです。凄くゼロロイゼロなんだもんよ…むしろロイゼロロイ?
 あ、改装がてらサイト巡りしたらinfoseekのサービスが一部終了しててまいった。ちょ、何のサイトだったか分からない…!(アドレスままで登録する人)
 そしてTFよりTOSのが多いという…あれ、これでも結構絞ったんだよ? GGとかは管理人失踪とかで更新されてないのばかりだから…つーかなぜアクめぐがない!?

 うーん、携帯夢小説サイトどうすっかなぁ…ネタが尽きてきた。NLも反応ないしね~…はぁ。
 しばらくはPCサイトの改装で止めるか。今でも別館BLサイト始動でそっちに構いっぱなしだしなぁ…いかんいかん。

 そういえばロイド逆行(タイムスリップ)話はあるけど、エミル逆行はないんだね。いや、まあ彼の設定考えたら難しいか…でも、書けないことはないと思うのよ。うん。
 あと神子んび入れ替え、とかね? コレットがテセアラ神子でゼロスがシルヴァラント神子。もちろん天使疾患になるのはゼロス。歳とか貴族とか雪とか色々あるけどさ~…あー読みたい! 誰か書いて!!(ぉぃ)

 つーか、私は本当ネット上での付き合い方ヘタだな…そのくせにかまってちゃんなんだYO…。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[03/18 さねよし]
[01/23 さねよし]
[10/18 響歌]
[08/09 さねよし]
[07/12 さねよし]
最新TB
プロフィール
HN:
鷹橘 緋赤
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/12/25
職業:
バイト
趣味:
小説・絵・漫画かき
自己紹介:
 トランスフォーマーファン。
 スパリン大好きで初代も好き。ブロードキャスト(Blaster)/ブロードブラスト関係は俺の嫁!! ←
 最近はTOS熱。061,614派。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析

Copyright © フェニックスDIARY-BLOG All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]