忍者ブログ
日記後継ブログー2009/7/1 start 日常+雑多メイン。更新停止中
[187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 FireBomberの新曲買いにアニメイト行ったら、見事にありませんでした。でも下記の場所で買えましたよ。
 まあアニメイトでは少陰とキノの最新刊買えたからいいけど。あと原稿用にアイシーコミックライナー。
 喜久谷屋書店行ったらCDあったのでさっそくGET! 発売日、昨日だった…あれ? 今日じゃなかった??
 はやく出たのかな。
 超時空アンセム2009の曲は綺麗だよね。Re:Fire! でバサラの誕生日確定ー。こいつ前後してたんだYO・・・! ってか、F世界の7世界メンバーってそうなってるんだ。へぇー。
 サイン入りポストカードとポスターGET!

 ・・・バサシビ思いつきそうで思いつかない。ってかミレーヌ、いい加減ガムリンと結婚しろよ。

 帰ってきてからローソン行ってライブチケット買おうとしたら、2階指定席も空いてるし1階スタンディングも空いてるしで迷ったあげく、買わない方向に。彼氏と相談だー。
 こういうね、音楽バンドそのもののライブって始めてなのですよ。B+とかのイベントは全席指定だったから迷わなかったんだけど。
 うーん、スタンディングだと開場入りの時間帯に合わせればいいところ取れるけど、2階は2階で盛り上がるし…どこがいいんでしょうかね?
 土曜だから彼氏は行けないかも; 仕事だろーし。どちらにせよ2枚買うつもりですけどね。…誰か誘おう、うん。
 スタンディングってことは立ちっぱだよね? それは…ちょっと辛いかも; あーどうなんだー!

 追記。
 スタンディング=立ちっぱ。整理券順なのでその場を離れない限り、取られることなし。
 いくら早く行ってもダメなんだねー。でもまあ、運よくば取れるみたい。
 彼氏は昨日四条中探してGETならず。えーっw あ~でも、Re:Fire! は最後のひとつっぽかったしなぁ。まあ今度遊びに行ったときにダビングさせるけどww
 アンセムは大量にあるのに…おそるべしFireBomber!!(笑)
 2階指定席でいいとこなかったらスタンディングにしよう…あーでもスタンディングも微妙なんだよなぁ~…背が低いとさ(遠い目)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/18 さねよし]
[01/23 さねよし]
[10/18 響歌]
[08/09 さねよし]
[07/12 さねよし]
最新TB
プロフィール
HN:
鷹橘 緋赤
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/12/25
職業:
バイト
趣味:
小説・絵・漫画かき
自己紹介:
 トランスフォーマーファン。
 スパリン大好きで初代も好き。ブロードキャスト(Blaster)/ブロードブラスト関係は俺の嫁!! ←
 最近はTOS熱。061,614派。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析

Copyright © フェニックスDIARY-BLOG All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]