忍者ブログ
日記後継ブログー2009/7/1 start 日常+雑多メイン。更新停止中
[527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 携帯変えました。先日。
 電池カバーが危うかったのと、電池の減りが早くなったのと、出かけるついでに←
 はうう、942SH綺麗だよ~やっぱ惚れこんだだけある~Vv あ、色はラグジュアリーレッドです。
 しかしなぜか前の814Tのデータがメモカに映せない。ブロックしてないし移動可能な奴なのにな~あれ??

 バイト決まっても母親がぐだぐだ言ってくるんだけど…。
 なんだよ! バイトでいいからやれっつったの誰だよ! こんちくしょー;;
 決まっただけでもありがたいんだっつーの!!
 おまけに精算表頼まれたから作ったのに文句つけるし…だったら自分でやれ! と言いたいがあの人機械音痴だしなぁ。
 誰かあの人に今の就活が氷河期と呼ばれる理由教えてやって…orz

 ……門限解除はいいんだけどねぇ。いやありますが前は9時とかだったから、朝帰りにならなければいいようになったのはマシだわな。二十歳で9時とかどんなお嬢様だよ…--; 学校にも泊まれなかったしなっ。(←憧れだった)
 夜出ていいかは聞きそびれた。



 我慢できずにテイルズコミュ入っちまったZE★ WEBクエストは卑怯だろ…。
 ダウンロード版とUMD版の違いが分かりません先生。普通にUMDの方がいいかな…えっと、ソフトってことでいいんだよね??(無知)
 うーんVでのクラトスの若いっぷりに吹いたが、TOW3は普通だったな~…外見年齢吹いたww
 Sメンバーの欄見てもゼロスくんだけ、彼の紹介ページのはずが「ロイド、ロイド、ロイド、ハニー」で埋め尽くされててまた吹いた。どんだけロイド好きなのよ…やっぱゼロスはしいなと来るのかな; 1人で来て後ろから抱き着くのを希望してるんだけど←何だそりゃ
 ロイドくんまだかな…。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[03/18 さねよし]
[01/23 さねよし]
[10/18 響歌]
[08/09 さねよし]
[07/12 さねよし]
最新TB
プロフィール
HN:
鷹橘 緋赤
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/12/25
職業:
バイト
趣味:
小説・絵・漫画かき
自己紹介:
 トランスフォーマーファン。
 スパリン大好きで初代も好き。ブロードキャスト(Blaster)/ブロードブラスト関係は俺の嫁!! ←
 最近はTOS熱。061,614派。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析

Copyright © フェニックスDIARY-BLOG All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]