忍者ブログ
日記後継ブログー2009/7/1 start 日常+雑多メイン。更新停止中
[92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ちょ、夢! 夢やべぇ!
 なぜだ、あれか。寝る前に自分でポチポチしてた夢小説読んだからか!? でもあれ最後まで読んでねーぞ!?

 はは、夢に紅蓮が出てきましてねー抱きしめあってた。(どーん)
 あ、石は投げないでっ! 所詮夢だし!
 フルカラーでボイス入り。うわ、ちょ///
 恋人設定とかどんだけーまじやば…克幸さん声とかヤヴァイ。
 風音編の改訂版的なもので…りっくんでろよ。いないとかorz 六風好きーv
 ずっと前に見た夢の続きだった…もうなんなんだコレ。1回起こされたのにまた寝たら続き見れるとか。
 感触あったよ。意外と冷たかったーそりゃあそうか。

 ふぅ・・・まさか少陰の夢見るとは・・・。
 サウブロ考えてたはずなんだけどなー(笑)

 ピアノ行ってきましたー。で、先生が1週間ほど海外に行くそうで。
 嬉々として話してくれるんですが、どーでもいいー。←
 だからなに? って感じなんですよ…行かない人には旅行者の気持ちが分からん。
 帰りにスーパーよって野菜と鶏肉買いました。
 夕飯はマカロニグラタンー。前に手作りキット? を見てから作りたくてしょうがなかったので。ふぅ、ようやくとりかかれたよ。
 まずまずといったところ。サラダも作ったしね♪ っていうかゆで卵がどうしても半熟になってしまうのですが…コンロのせいか? ナビ通りにやったはずなんだけどなー??


 サイコロジカル読み始めましたが…え、なんでこんな辛いの? 凄く読みにくい;
 序章が凄く…そのあとは平気そうなんだけどな。むぅ。
 平行して読んでる少陰のほうがペース速いよ。というか明日で読みきると思ふ。
 ラノベの差か…哲学っぽかったけどね。玉依編は。
 今まで読みにくいっつったら『ロボットの心』だ…あれは色々な意味で読みにくい。『罪と罰』の方がマシだと思ったのはしっかりしてるからだろうか…。
 三国志関係は一生読まないだろうなぁ…いや、なんというか苦手なんで。BASARA見るかなーw(なんで)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/18 さねよし]
[01/23 さねよし]
[10/18 響歌]
[08/09 さねよし]
[07/12 さねよし]
最新TB
プロフィール
HN:
鷹橘 緋赤
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/12/25
職業:
バイト
趣味:
小説・絵・漫画かき
自己紹介:
 トランスフォーマーファン。
 スパリン大好きで初代も好き。ブロードキャスト(Blaster)/ブロードブラスト関係は俺の嫁!! ←
 最近はTOS熱。061,614派。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析

Copyright © フェニックスDIARY-BLOG All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]