忍者ブログ
日記後継ブログー2009/7/1 start 日常+雑多メイン。更新停止中
[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 諸事情により続きから。
 連続2本!
 ・・・ここって気づきにくいですか?

赤翼さんからです♪
『好きキャラバトン』
・ルール:指定キャラについて以下の質問を答える。
・指定キャラ:SLインフェルノ

★このキャラのこと好きですか?
 大好きです! 嫁にしたいくらい(笑)でもインフェはグラコンの嫁(←
★このキャラの魅力について語ってください。
 スナイパーっておいしすぎるだろ…しかも沈着冷静とか。
 サイバトロンであることを本当に誇りにしてるんだなぁ、と。なんだかんだ言いつつ後輩(ロードバスター)の面倒見てたりとかグラコン心配してたりとか♪
 余裕で1日潰せますよ?(爆)
★このキャラのセリフや行動で印象に残っているのは何ですか?
 台詞は
「私はサイバトロンだ!」
「デストロンになどならん!」
「俺の声を覚えててくれたか」
「未来は過去からしか生まれない」
「リズム、テンポ…云々」
 他にもいーっぱいあるv 4つめは私の座右の銘になりました♪(痛っ)
 行動は…
 コンボイとデートv(違)してたシーン。行動じゃないな(苦笑)
 ロドに射撃教えたりホトショと拳がつん☆してたり、自らおとりになったり…『さらばインフェルノ』は泣ける!
★このキャラは迷子になったそうです。
 …ユニクロン内部に侵入してたとき?(違うだろ)
 まず彼が迷子になるってことはないです。あるとしたら…なんだ? 思いつかないぞ??
★このキャラに着せてみたい格好は?
 擬人化キタコレ!(笑)
 やっぱりグラコンとの衣装交換かなーw UPしてないだけで、色々とコスさせてるので希望は殆ど叶えちゃってる。
★このキャラのイメージソングは?
 『Color of the haert』!! 特に2番がね、インフェそのままなの!!
★このキャラを動物に例えると?
 ふわふわっとした小型犬。シェパードでもいいんだけど…。
 でも犬であることは間違いないのか(笑)
★このキャラの血液型は何だと思いますか?
 AorO型。思い切ってAOとか言ってみるか(爆)
★このキャラはどんな下着をつけていると思いますか?
 男物の下着なんて知るかーw とりあえずトランクス派だと思う…ブリーフの気がしなくもない。
★このキャラの出ている作品で『こいつとならくっついても許す』というキャラは?
 グ ラ ン ド コ ン ボ イ 。
 でも基本雑食なので誰でもいけます。鬼畜じゃなければ。
 そうじゃなきゃ総受なんて書けるかー。…密かにスペリオン推奨(笑)
★このキャラ、受、攻?
 受!!
 でもキッカーとロードバスターに関しては攻めでヨロシク。
★このキャラに言われてみたいセリフはありますか?
 基本無口だからな~…あえて
「楽しみにしている」
 とか。
 ほんわかとして雰囲気が良いんですよ。
★このキャラと手を繋ぐ、抱きしめられる、キスするの内どれが良いですか?
 抱きしめられたいけど、手を繋ぐだけでオッケー!
 そもそもグラコンとのラブラブっぷりを傍で見せてもらえれば…ジュルリ。
★このキャラの持ち物を一つ貰えるとしたら?
 物はいらないんで射撃教えてください!!
★次に回す五人、キャラ指定でどうぞ。
 緑人さん→アイアンハイド(初代でも実写でも)
 こばこさん→ホーネットマン
 
 スルー可ですから~。


送り主バトン
●バトンの送り主の印象をどうぞ
 形容詞的でも文字的にも大人な女性かと。
●送り主にしたいことは?
 オフでお会いしたいです。多分、私の方ががっちがちかと思うのですがw
 ん…あとはチャットで色々と。特にコンジェト+ギャラドレww
●送り主ってあなたの何?
 コ ン ジ ェ ト ネ 申 。
●送り主に似合うものは?
 J隊服(笑)…げふん、すみません。
 白いワンピースが似合いそうです。あくまでイメージなのですが。
●送り主を飲み物にたとえるなら?
 ん…シロップ入りホットコーヒー。
●送り主を食べ物にたとえるなら?
 これまた難しい・・・。
 ミルフィーユかイチゴたっぷりのショートケーキですかね♪
●あなたが送り主に言いたいことは?
 またチャット開催されたらお邪魔するかと思います。その時はコンジェト+ギャラドレで盛り上がりましょう♪
●送り主と腕相撲したら負けそうですか?
 なんでそういうことになった!?
 あー…たぶん負けるかなぁ……?
●送り主のことぶっちゃけ嫌い?
 んな訳ありません。
 突拍子もないなぁ。むしろこっちが嫌われてるんじゃないかとドキドキしてるのに。(ぁ
●送り主って何?
 …どういう意味でこの質問? そもそも「送り」と「贈り」で意味も違ってくるし…。
 うーむ、日本語なのかネット用語なのか…(そういうものじゃないだろ)
「バトンの送り主」ってことでなら、頑張ってる努力の人って感じがします。
●沢山回して下さい。送り返しもあり。
 こばこさん
 緑人さん
 さねよしたん
 赤翼さん(コラ;
 小鉄さん
 
 スルー可です~。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/18 さねよし]
[01/23 さねよし]
[10/18 響歌]
[08/09 さねよし]
[07/12 さねよし]
最新TB
プロフィール
HN:
鷹橘 緋赤
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/12/25
職業:
バイト
趣味:
小説・絵・漫画かき
自己紹介:
 トランスフォーマーファン。
 スパリン大好きで初代も好き。ブロードキャスト(Blaster)/ブロードブラスト関係は俺の嫁!! ←
 最近はTOS熱。061,614派。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析

Copyright © フェニックスDIARY-BLOG All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]