忍者ブログ
日記後継ブログー2009/7/1 start 日常+雑多メイン。更新停止中
[440]  [439]  [438]  [434]  [433]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TALES OF SHYPHONIAxGetBackers あとがき。

 誤字脱字はのちのち直していく!

 GB視点から~。
 本当はゼロスと十兵衛と雨流とロイドの絡みを書きたかった…!
 ジャンクキッズの中にはまだまだごろつきいるんじゃなかろーかと思って。
 ゼロスが女の子と思われたのはあれです。OVAの後姿。なんだあのスレンダー体型。
 花月出してナンパの流れもよかったんだけど収拾つかなくなるからやめた。というかGBがなかなか出てこないというね…! 主人公なのに!(笑)

 軽く紹介。両方知っているという前提だけど分からない人用。1番分からないのは邪眼の内容だよね、私も分からない(←殴)
・GetBackers-奪還屋-
 原作は週間少年マガジンで連載してた漫画。男性向けなためにお色気エロ系シーン有。
 アニメ化もしてて現在は両方終了。原作者は男だけど腐向けばっちこーいな人。理由有の男同士キスシーンがありますw
・美堂蛮、天野銀次
 蛮は二枚目クールで正統魔女の子孫。邪眼を持っていて右手は握力200kg。ある事件がきっかけで母親から「悪魔の子」と言われ蔑まされていた。美人や胸に目がない。自信家、博識でバイオリンや絵がプロ級。
 銀次は二枚目半の女の子大好きでもそれ以上に蛮が大好きっ子。元VOLTSのリーダーで体内から電撃を出せる。通称雷帝。あどけなさが残りつつ、育ちがそだちなためにバカ。でも人の気持ちに敏感でお人よし。
・マクベス、朔羅、レン、筧十兵衛、雨流俊樹
 銀次の後を継ぐのがマクベス。パソコンが得意な天才少年。朔羅は秘書的な位置で十兵衛の姉。
 十兵衛は医療針術の使い手。針を使って戦います。声・子安武人。雨流は掌術の使い手。いわゆる気孔術。声・小西克幸。2人ともVOLTSのメンバーでそれ以前のグループにもいた。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/18 さねよし]
[01/23 さねよし]
[10/18 響歌]
[08/09 さねよし]
[07/12 さねよし]
最新TB
プロフィール
HN:
鷹橘 緋赤
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/12/25
職業:
バイト
趣味:
小説・絵・漫画かき
自己紹介:
 トランスフォーマーファン。
 スパリン大好きで初代も好き。ブロードキャスト(Blaster)/ブロードブラスト関係は俺の嫁!! ←
 最近はTOS熱。061,614派。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析

Copyright © フェニックスDIARY-BLOG All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]